04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ペット博2009 in 大阪

2009.09.22 (Tue)

大阪で9月19日~21日にかけて行われた
【ペット博2009】に行ってきました~♪



さすが連休!
高速の渋滞に巻き込まれ、入ったのが閉館1時間ちょっと前(ノω・、) ウゥ・・・
(出かけるのも遅かったのが悪いんですけど^^;)




ゆっくり写真撮影、

そして他のワンちゃんとご挨拶~♪




なんて出来ずに駆け足で会場を周りまくりました。




イベントブースではグルーミング講座。
IMG_8101.jpg 



アロマ体験。
IMG_8093.jpg 



愛犬撮影会。




自由参加の運動会。





もあったのですが、参加してると時間が
ないので全部パス!




なのに、おバカな事に・・・




イベント会場での楽しみ。
IMG_8132.jpg 
時間がないときほど、お腹がすくもんなんです・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・




いろいろありましたが、ここは即決!



牛ホルモン入り焼きうどん

IMG_8127.jpg

おいしゅうございました( *´艸`)クスクス 


 

フルスピードで焼きうどんをかきこんだ後、
とりあえず、目標のお洋服とフードのサンプルゲット
のため、再びウロウロ。
IMG_8141.jpg 
うほほ~~
安い、安い~(( ´∀`))♪




パリエロの福袋や、有名ブランドのお洋服も
かなり安くありました~!
IMG_8151.jpg 

IMG_8137.jpg 







しかし、カワイイお洋服は、なぜかスカー ト付き、ズボン付きばかり・・・
基本ルミナには、お尻丸出しスタイルですので
戦利品は・・・
IMG_8400.jpg
デニムのお洋服1着。



買ったお店はお洋服、1着1500円。
2着買うと2000円。←2着買え!p(`ε´q)ブーブー



フードのサンプルも滑り込みゲットいたしました!




閉館間際はタイムセールで、さらに安くなったりしてたので
最終日のギリギリの時間だったら、
もっとお安くゲット出来たりするのかしら~Ψ((´∴Д∴`))Ψヶヶヶ



な~んて、
気の早い事に来年に向けての計画です。




負け惜しみ・・・(ノω・、) ウゥ・・・










帰ってからカメラをチェックビックリする事に、





ルミナの写真がほとんどないっ!!( ; ロ)゚ ゚





閉館の放送があってから、
急いで放り込んだ試乗カートの写真が一枚。
IMG_8169.jpg 
アホですか・・・
あせりすぎて、完全ブレブレ写真だし・・・









もしこれから、各地ペット博に行かれる方は、
早めのお出かけに、入念な品定め。



その後イベント参加、お食事など楽しまれてから
帰り際にタイムセールめがけてガッツリお買い物がよろしいかと・・・





説得力ないですね~・゚・(ノ∀`;)・゚・


 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

こういう日に限ってカメラの設定で間違えたまま撮ってるんですよね~
お見苦しい写真ばかりで・・・(。´Д⊂) ウワァァァン

30よろしければ( ・_・)σ ポチっとしていただけると、うれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140「食ってる暇あったら、一枚でも多く
        お洋服 ゲットでしょ?!」って方
 
      「ポチ」っと応援お願いします。
      そうでない方も・・・ペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、おかげで大変励みになっております!
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ 
 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : ペット博2009 イベント

19:11  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

Comment

アハハハ、ペット博行ったんですねウチも行きました最終日にe-454
高速すごい渋滞でしたねぇ~いつもの倍以上の時間かかりましたよe-443
そうよね、最終日の閉館まじかなら安くなっているかも~~午前中だったのでそんなに値引きなかったわ
ルミナくんが試乗しているのにコロンも乗りました・・・お高いお値段なので試乗のみ(笑)
可愛いデニム買えたのねウフフフもう一枚気に入ったのが無かった?
プーのプー |  2009.09.22(火) 23:34 | URL |  【編集】

ペット博1時間前に到着ですかぁ!!
でも逆にお値段が安くなってたりで
お買い得だったかなぁ?
アンジェのカート我が家も気になってたんですがさすがに4ワンだと・・・笑
そーいえば今年の最後は幕張だっけ?

実は大阪以外幕張ビッグサイト名古屋は制覇ですー(。-∀-)ニヒ凸
ゆぃっち |  2009.09.23(水) 02:14 | URL |  【編集】

プーのプーさんへ

結局、日曜日に行きました。渋滞すごかったですね~
さすがに遅すぎて、入るのは楽々でしたけど、見て回る時間がなくて・・・(ノω`)プププ
閉館時間まぎわは、パリエロ一気にタイムセールしたみたいですね~e-450
でも、お高いですけど。
カート乗りました~?( ´艸`)ムププ アレ、高かったですね!
お洋服も、もう一着買えば良かったんですけど、決めきれませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・
優柔不断・・・
mako。 |  2009.09.23(水) 10:38 | URL |  【編集】

ゆぃっちさんへ

悲しいことに、1時間前・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
さすがに、いろいろ見るには短すぎました~
パリエロだけは、一気にタイムセールやってたみたいです。
他は翌日あるから、あんまりしなかったみたいですね。
そうそう、アンジェのカート!あの写真、見ただけで分かるなんてすごいわぁΣヽ(゚Д゚○)ノ
ルミナ、1ワンでも小さかったから4ワンは厳しそうですねe-440
大阪以外全て制覇とはーーー!ビッグサイト一度行ってみたいなぁ♪
いつも、ありがとうございま~す☆
mako。 |  2009.09.23(水) 10:43 | URL |  【編集】

pet博は、楽しめましたか?
結構バーゲン品があって、楽しいですね。
・・・終了間じかがねらい目?
ぽち。
ももまま |  2009.09.23(水) 12:51 | URL |  【編集】

はじめまして♪
ブログ村から来ました。
私も最終日にペット博へ行きました。
朝からUSJに行く車で高速がかなり渋滞してましたね。

過去記事も興味深く読みました。
とくにわんこOKカフェの情報って嬉しい(^-^)
詳しく書いてあるし、これからも楽しみです♪
リンクさせてもらっていいですか?
ぽちっ☆
みー(ぷりんのママ) |  2009.09.23(水) 19:58 | URL |  【編集】

え?こんなのあったんですか?いつのまに?爆
めっちゃ家でWiiしてた・・・o┤*´Д`*├o アァー

しかしかなりの渋滞で、閉館一時間前に到着ってΣ(゚∀゚;)
何時に家を出たのか気になりますww
パリエロの福袋とか売ってたなんて~!
知ってたら行ってたのにー!!( p_q)エ-ン
なの |  2009.09.24(木) 07:11 | URL |  【編集】

わーーー^^
憧れのペット博だぁ~♪♪♪
ほんとこういうイベントって広島を通りすぎちゃうんですよね~><トホホ。。。。
ワンコグッツだけかと思ったら人間様の食事まであるのですね~^^楽しそう♪
しかもグルーミング講座とか絶対参加してみたいしぃ!!!!
お洋服も安いし~☆!!
もううらやましすぎてヨダレが・・・^^;(なんでだ??プププ)
やっぱ2着で2000円ならもう一着買っちゃうなぁ^^ギャハハ♪
閉店前で時間がなかったのが幸いしてお買いものもスムーズに出来たのでは~???
楽しい&うれしいお出かけになりましたねん^-^v
しゅじうん |  2009.09.24(木) 07:34 | URL |  【編集】

更新前の、応援です。
ぽち。
ももまま |  2009.09.24(木) 08:26 | URL |  【編集】

ももままさんへ

とりあえず、雰囲気だけは楽しめたような~(ノω`)プププ
サイズが合えば、なかなかカワイイお洋服も多かったですね♪
次こそは~o(`ω´*)oフン!!!
いつも、ありがとうございま~すe-446
mako。 |  2009.09.24(木) 13:07 | URL |  【編集】

みー(ぷりんのママ)さんへ

はじめまして~♪
最終日のペット博ですか!楽しめましたか~e-454
USJも多かったんですねe-451

過去記事まで読んでいただいて、ありがとうございます(o_ _)o))
少しずつ、カフェ記事も増やしていきたいと思いますんで
また見に来てくださいね~♪
リンク、じゃんじゃん持ってってくださいe-454
ぽちまで、ありがとうございま~す☆
mako。 |  2009.09.24(木) 13:16 | URL |  【編集】

なのさんへ

あんまりペット博って宣伝ないですもんねぇ~
私もWiiしてみたいわぁ( ´艸`)ムププ

出発は昼の1時!
午前中の渋滞よりは、きっとマシだったみたいですけど
それなりに混んでましたね~e-350
女の子のお洋服は、かなり充実してたんで
モアちゃんに似合いそうなお洋服も安くゲットできたと思いますよぉ(。-∀-)ニヒ♪
ぜひ来年、行ってみてくださ~いe-454
mako。 |  2009.09.24(木) 13:52 | URL |  【編集】

しゅじうんさんへ

そっか~e-451
そういや、西日本は福岡まで行っちゃうんですね(ノω`)プププ
こういうイベントは、結構変わった食べ物も多くて楽しめますね。
前は「ダチョウのお肉」を食べた気が・・・e-450
お洋服、安いでしょ!
2着2000円でもう一着欲しかったんですが、いいのはサイズがないもんなんですよね~
めっちゃ小さいのか、大きいのか・・・中途半端な体型なんで・゚・(ノ∀`;)・゚・
でも、やっぱり閉館前は人少なかった気がします。
買うモノ決めてたら、なかなかいい時間帯かも~♪
mako。 |  2009.09.24(木) 13:59 | URL |  【編集】

ルミナちゃんの所は今頃なんですね
東京は5月頃開催してるので姉妹犬のプリンちゃんと来年は行きましょうと約束してますが
混んでますね~

でもお祭り騒ぎで楽しそうです
食べ物や洋服や・・・あきそうにないですね

カノンママ |  2009.09.24(木) 18:01 | URL |  【編集】

カノンママさんへ

去年は、たしか10月だったんで大阪は
だいたいこの時期みたいですね。
姉妹でペット博に行けるなんて、うらやましぃ~e-349
東京の方が、混んでるんでしょうね~
パリエロも小さいサイズは結構安くなってるんで
小さいカノンちゃんには、いいかも(。-∀-)ニヒ♪
ルミナは中途半端サイズなんで、いいの少なかったです~
mako。 |  2009.09.25(金) 11:56 | URL |  【編集】

ルミナくんもペット博行ったんやね☆
うちは最終日に行ったよ~。
来年は同じ日で、会えたたらいいのになぁ(*´∇`*)
ルミナくんがほりこまれた(笑)カート
あたしが欲しかったやつやぁ!
ダンナに一喝されて、買えなかったんよ。。。
あぁ、今思い出してもショック。。。

それにしても、ペット博後のお食事の豪華なこと!!
うちなんて、簡単にマクドですまされちゃったぁ(≡д≡)
ちぇりー |  2009.09.26(土) 12:55 | URL |  【編集】

ちぇりーさんへ

ペット博、最終日だったら会えたんですね~残念・゚・(ノ∀`;)・゚・
ブログ見てるから、きっと朱里ちゃん見たら、わかるよ~♪
カート、使いやすそうな素敵なのだったけど
結構なお値段でしたね( ´艸`)ムププ
ルミナには小さすぎたし、いいの見つけたいなぁ~
ペット博で見るとアレコレ欲しくなっちゃいますよねe-446

連休、どこもお出かけ予定なかったんでお食事だけでも
豪華にしちゃいました!美味しかった~♪
mako。 |  2009.09.27(日) 01:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/71-d242baec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
