03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夕暮れ琵琶湖っ♪

2009.10.02 (Fri)

少し前になりますが、連休中にお出かけした
琵琶湖のお散歩です♪




駐車場わきに咲いてたお花。
IMG_8308.jpg
千日紅?お花には、うといんで名前分かりませんけど 
秋のお花なんでしょうか?






お散歩前に、最近出来た【なぎさのテラス】でお茶してる間、
芝生で遊ぶワンコ達を、お友達になれそうか品定め中。
IMG_8320.jpg 
最近一段と立ち姿に風格が出てきました。






あまりにしつこいので、オヤツで品定めの
中断をお願いしました(ノω`)プププ
IMG_8322.jpg

IMG_8324.jpg 
く、食いつきすぎ・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・








夕暮れ時の散歩時間には、テラス前の芝生には
たくさんのワンコが集まってきます。



これは以前、夕方に行った時の【なぎさのテラス】の様子。
IMG_7775.jpg 
何もない芝生の広場だったのに、ずいぶん雰囲気が
変わりました。



今でも、ワンコの憩いの場に変わらないようで、
お散歩時間は続々と集まってきます。



ただの芝生の広場だったのも好きだったのですが、
テラス席はワンコOKなんで、ヨシとしましょう(。-∀-)ニヒ♪





案の定、品定めの甲斐なくルミナのお友達になれそうな
ワンコはいなかったので、寂しく一人ディスク♪
IMG_8336.jpg 






そ~れ~~~(o ̄∀ ̄)ノ~~~~~○





IMG_8338.jpg
やる気マンマンの走りですが、追いかけるだけ・・・(=_=)



IMG_8363.jpg 
ディスクドッグの道は遠そうです・・・






 
いっぱい走って、いっぱい遊んでるうちに、もう日暮れ。
IMG_8375.jpg
 
IMG_8386.jpg

IMG_7768.jpg





さてと!


帰りますか(´▽`)








IMG_8395.jpg 
あれ?
ご不満ですか?( ´艸`)ムププ


 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

ルミナの【嘔吐下痢ピー騒ぎ】で、
あやうくお蔵入りしそうでした(ノω`)プププ

30下記バナーを( ・_・)σ ポチっとしていただくと、ルミナにポイントが加算されます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140 「ポチ」 っと応援していただけると
       うれしいです♪(人´∀`*)
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、おかげで大変励みになっております!
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ 
 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 琵琶湖 夕暮れ

12:03  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

なぎさテラスいいところですね!
夕暮れ時も良い感じで素敵。

品定め中の後ろ姿可愛い♡
お気に入りのワンコちゃん見つからなかったのネ。残念。
ルミナくん元気になって安心しましたが、うちのマロンがね嘔吐下痢になっちゃたよぉ...グスン
chika |  2009.10.02(金) 17:12 | URL |  【編集】

きゃは~v-344 
お友達探ししているルミナくん 伸びすぎ~v-408
あちらが気になって気になって仕方なかったのね-☆  可愛い~
琵琶湖は毎年恒例で夏に行っていました♪
ワンちゃんにも素敵な場所があるのは知りませんでしたぁ(・・)
良い雰囲気ですね♪
sina_mon |  2009.10.02(金) 20:20 | URL |  【編集】

琵琶湖の夕暮れ時の写真は何かトマンチックな写真ですね

立ち姿が凄く可愛い~な~

素敵な場所探しがお得意ですねmakoさん!
カノンママ |  2009.10.02(金) 21:52 | URL |  【編集】

凄い!直立不動ですね!
更に磨きがかかって来ているとはルミナ君凄いじゃん♪

この前、ボーダーコリーのフリスビーを間近で見ましたが、
スピードが無いウチのは無理だと諦めました・・・。
ルミナ君頑張ってね!
ポチ
やきそば弁当 |  2009.10.02(金) 22:51 | URL |  【編集】

千日紅です。
薄いピンクのほうはカワイイですね。
なぎさテラスって素敵なところですね。
芝生で寝転がって、ぼーっとしてみたいです。
ルミナ君立派な立ち姿、今にも歩き出しそうですね。
れおんパパ |  2009.10.02(金) 23:59 | URL |  【編集】

琵琶湖って綺麗ですね。
お花も、夕焼けも。
行ってみたいですね。
ぽち。
ももまま |  2009.10.03(土) 08:49 | URL |  【編集】

chikaさんへ

最近、日が暮れるのも早いので
素敵な夕暮れを見ることが出来ましらe-446
立ち姿も、ますます直立で・・・
こんなに興味あるのに、近づくとダメなんですよね~

マロン君!大丈夫ですかっe-451
心配ですね・・・早く良くなるといいんだけどe-351
mako。 |  2009.10.03(土) 13:31 | URL |  【編集】

sina_monさんへ

立ち姿、前はもう少し曲がってた気がするんですが、
直立に磨きがかかって・・・(( ´∀`))ゲラゲラ
 
琵琶湖は花火大会で、来られてたんですか~e-454
琵琶湖も広いですからねぇ~
お散歩されてるのは、この辺りが一番多いんじゃないでしょうか?
素敵なトコですよ♪
mako。 |  2009.10.03(土) 13:34 | URL |  【編集】

カノンママさんへ

ワンコ連れでないと、琵琶湖もこんなに来なかったので
ルミナのおかげで素敵な夕暮れを見る子が出来ました♪
立ち姿、最近磨きがかかってきましたよ~(( ´∀`))ゲラゲラ
mako。 |  2009.10.03(土) 13:37 | URL |  【編集】

やきそば弁当さんへ

少し前の写真と比べると、あきらかに背筋まっすぐで
完璧な直立に近くなってます(( ´∀`))ゲラゲラ
背筋鍛えられたのかな~e-450

そうなんですよ~ディスク、結構スピード必要なの最近気づきました。
ルミナ、全然追いつけてないんですよねe-443
でも、プードルのディスクドッグも結構いるんで、がんばりますよ~♪
ぽち、ありがとうございま~す☆
mako。 |  2009.10.03(土) 13:40 | URL |  【編集】

れおんパパさんへ

やっぱり千日紅でしたか~e-446
さすが、れおんパパさん!お花の名前も詳しいですね♪
なぎさテラス、素敵な芝生なんですがワンちゃんのお散歩で
所々ちっこを・・・(^_^;)
転がれないかもしれません(ノω`)プププ
立ち姿、最近完璧になりつつありますe-319
mako。 |  2009.10.03(土) 13:44 | URL |  【編集】

ももままさんへ

ワンコ連れでないと、なかなか行かない琵琶湖ですが、
素敵な時間に行けて、良かったで~すe-461
ぽち、ありがとうございま~す☆
mako。 |  2009.10.03(土) 13:46 | URL |  【編集】

素敵~。

なぎさのテラス、素敵なところですね~。
夕暮れは絵のように美しい風景です。

ルミナ君も、品定めはたっぷりできましたか~?
私も、いつかはルミナ君に出会って、声をかけた途端、くるっと避けられたいような・・・(*≧m≦*)ププッ
りぽちゃん。 |  2009.10.03(土) 18:20 | URL |  【編集】

夕方のなぎさテラスも素敵ですね♪
絵になる景色ですね、写真の腕がいいのかなキャハハ
最近日が暮れるの早いから気忙しいですぅ~
先週なぎさテラス行きましたよ!昼間だったから結構暑かったです

ディスクやる気マンマンのお顔っと思ったらまだ道のりは遠いのねガンバレ~~e-454
ぽち☆

プーのプー |  2009.10.03(土) 19:20 | URL |  【編集】

いつもありがとうございます。
今日、明日は出かけますので、読み逃げぽち、させていただきます。
申し訳ございません。
ももまま |  2009.10.04(日) 06:45 | URL |  【編集】

りぽちゃん。さんへ

時間帯によっては、なかなか素敵な景色を見れますね~♪

ルミナ、かなり品定め頑張ったんですが近づくと
お友達にはなれませんでした~・゚・(ノ∀`;)・゚・
出会った時は、ぜひお声をかけてください!、
上げた手をどこに持ってくるか、なんとも気恥ずかしい
気持ちになるコト請け合いです(( ´∀`))ゲラゲラ
mako。 |  2009.10.05(月) 00:52 | URL |  【編集】

プーのプーさんへ

夕方の琵琶湖も、なかなかいいですね~♪
これから寒くなると行けなくなるんで、今のうちガンガン行ってます( ´艸`)ムププ
写真は、もっといい構図なんてあるんでしょうが・・・
難しいですねe-450

ディスク、家ではもって帰ってくるのに外では全然e-351
たまごちゃんのニオイつけたら、喜んでくれるかな?
ぽち、ありがとうございます☆
mako。 |  2009.10.05(月) 00:58 | URL |  【編集】

ももままさんへ

またまた、お出かけですか~うらやましいです~♪
お気をつけて、行ってらっしゃいまし~e-463
いつも、ありがとうございます☆
mako。 |  2009.10.05(月) 01:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/76-c8f00a0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
