09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

早くも冬用ベッド購入っ♪

2009.10.04 (Sun)

ルミナは賢い子です。






ってか、ずる賢いp(`ε´q)ブーブー







GWに買った春夏用ベッド。
IMG_8563.jpg 
底がボロボロになりました。



欠陥商品ではありません。
お住まいの方のせいです。



サークル内でのお留守番、ひたすら何もせずに過ごすくせに
扉を開けたとたん、かじりまくるのです。





嫌がらせですか・・・( ̄皿 ̄)






ルミナと暮らし始めてから、何個買い換えたことか・・・





・・・・・





・・・忘れました。









と言うわけで、少し早いですが冬用のベッドを購入しました。



今回は形を変えて


かまくら型♪



【2009年秋冬新作】スマイルエンター アニマルかまくらベッド M




今年の冬は暖冬らしいですが、やっぱり冬は
寒いですもんね~



冬は、ほとんど一緒に寝るので寒くないでしょうが、
お留守番中は毛布を入れてしのいでました。




これなら、ベッドだけでも良さそう~♪ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ





さ~て、初めてのかまくら型!
すんなり入ってくれるんでしょうか?











IMG_8534.jpg 
コチラの心配をよそに、まるで前々からの
住人のように、すんなり入ってくれました( ̄▽ ̄;)




オスワリしての高さチェック。
IMG_8545.jpg

あつらえたように、ピッタリ♪(人*´∀`)




ルミナはたぶん体高は27、8センチぐらいあると思いますので、
Mサイズで、ちょうどでした。



中のクッションをはずすと、底にヒーター用の
コードの穴があります。



たぶん使わないと思いますが、あるに越したことは
ないですね。




横から。
IMG_8551.jpg 
早くもガジってますが、見なかったことにします ( ;゚∀゚)アハハハハハハ



どうせルミナのベッドは




質より、お値段!





一冬越してくれれば十分ですY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

去年は11月頃購入したため、ネットでは売り切れ続出で探しまくりでした。
ご購入予定の方は、そろそろ準備された方がよろしいかと思いますd(´д`o)♪ 

30下記バナーを( ・_・)σ ポチっとしていただくと、ルミナにポイントが加算されます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140「うちも質より値段重視です♪」って方 
      「ポチ」 っと応援お願いします。
(人´∀`*)
      そうでない方も・・・ペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、おかげで大変励みになっております!
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ 
 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 冬用 ベッド

09:05  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

Comment

万全ですね

あら~ぁ(><)
ルミナくんはベッドの底を破いちゃうんですね(@0@)!
お留守番寂しかったよ―ぉv-359と言ってるような。。。
鎌倉形のベッドにすっぽり入ってカタツムリみたいになったルミナくん 可愛いですね♪
ルミナくん冬の間に屋根を無くしちゃ駄目だよ~(^m^)
sina_mon |  2009.10.04(日) 09:43 | URL |  【編集】

ベッドが半年も持たないなんて爆
しかし、格好いいゼブラ柄!ルミナちゃんに似合ってます゚+.(*´∀`*)゚+.゚

モアにも最近ベッドを買ったんですが
でかすぎました。爆
置く場所に困ってますo┤*´Д`*├o アァー
なの |  2009.10.04(日) 12:37 | URL |  【編集】

お~ルミナ君やっちゃってましたね~!
ウチも前にアホのような寒い家で暮らしていた頃、
ケージの中で留守番をさせていた時期がありましてね。
同じドーム型のベットをいれてましたよ♪
中に入っていたのは最初だけ・・・。
仕舞には潰して上で寝てましたとさ♪
めでたし、めでたし。
ポチ
やきそば弁当 |  2009.10.04(日) 21:29 | URL |  【編集】

sina_monさんへ

小さい頃は、結構お高いベッドに寝てもらってたんですが・・・
どんどんお安くなってます(( ´∀`))ゲラゲラ
サークル内では、な~んにもしないので一気に爆発するみたいe-351
興奮させすぎないように気をつけてるんですが、ダメですね~
かまくら型、暖かそうでこの冬、活躍しそうです♪
結構丈夫そうなんで、一冬越してほしいな~e-350
mako。 |  2009.10.05(月) 01:06 | URL |  【編集】

なのさんへ

前のベッドは正しく1ヶ月と持ちませんでしたe-350
中のクッションは早々にボロボロだったしね~
一番危険なのは、ベッドの底の部分・・・死守しますよe-281

大きすぎても寝づらそうですもんね~
なのさんのクッションかゲーム機置き場とか、どうですか~(( ´∀`))ゲラゲラ
mako。 |  2009.10.05(月) 01:13 | URL |  【編集】

やきそば弁当さんへ

寒くても中に入って寝てくれないなんて、なんてワガママさん( ´艸`)ムププ
コナちゃんは、開放的な雰囲気が好きなのかしらん?
うちも、もう少し寒くなるまで今のベッドで過ごさせて
ベッドの有り難味を解らせてから使おうと思います(( ´∀`))ゲラゲラ
ぽち、ありがとうございま~す☆
mako。 |  2009.10.05(月) 01:16 | URL |  【編集】

ギャハハ~♪プー助も小さい頃はベットよく買い換えてましたよぉ^^♪
最近は落ち着いてきたのか!?
ベットをホリホリするのもずいぶん減りました^^
屋根付きのベット憧れなんですよね~♪
デカプーちゃんにはちょっと無理かも~^^;アハハ。
この冬はかまくらの中でぬくぬくミルナちゃんですね~^-^うふふ♪
しゅじうん |  2009.10.05(月) 09:03 | URL |  【編集】

コロンも何回も破壊してましたぁ~(>_<)
ルミナくんもボロボロにしちゃうのね
今度のはカッコイイハウスそれに暖かそうですね!
留守番中は大人しくしてても飼い主が居る時にくちゃくちゃにしちゃうのよね~なんでーーと聞きたいe-443
最近は破壊も少なくなってきたので、やっと何個か洗い替えがストック出来るようになったよ、まこちゃんももうちょっとの辛抱かな(笑)
楽天の方にメッセ入れちゃったのでヨロシク
ぽち
プーのプー |  2009.10.05(月) 10:17 | URL |  【編集】

ルミナくんベッドの底だけ
狙うのかなぁ?
キレイに枠は残ってるし笑

これから寒くなるから囲まれてるのも
ぃぃですよねぇo(〃^▽^〃)oルンルン
質より値段ウンウン
うちもそうかも(*≧m≦*)ププッ凸
ゆぃっち |  2009.10.05(月) 10:24 | URL |  【編集】

(^u^)うふふ❤
ルミナ君は『ガジガジ』がお好きなんですね☆彡

新しいお住まいなのに、すんなり入ってる姿が
キャワイイでしたっっ♡→ܫ←♡ !!


お住まいのその後が気になりマス^▽^; 

『ぽちり』
sasaくま |  2009.10.05(月) 12:11 | URL |  【編集】

しゅじうんさんへ

プー助君も小さい頃は、そうだったんですか~♪
だんだん興味が薄れていくもんなんですかね~e-450
せめて半年もってくれると、もう少しマシなベッドも
買ってあげられるんですけどe-351
そういや、このかまくら型、意外に圧迫感あるんで、
これ以上大きいのは、なさそうですね・゚・(ノ∀`;)・゚・
丈夫そうなんで、一冬越せるか楽しみです♪
mako。 |  2009.10.05(月) 16:28 | URL |  【編集】

プーのプーさんへ

コロン君、洗い替え置いてもらってるんですか~e-451
うちは、そんな事したら2倍ボロボロにするでしょうね・゚・(ノ∀`;)・゚・
留守番中は、オモチャもオヤツも手をつけてないんで
帰ってきた時に、爆発するんでしょうかe-351
内弁慶なんで、大暴れしてるルミナを見せてあげたい・・・(ノω`)プププ
丈夫そうなんで、一冬越えれるか楽しみです~♪
P.S.楽天メッセ確認しました!遅くなってゴメンなさい(*_ _)人
ぽち、ありがとうございます☆
mako。 |  2009.10.05(月) 16:34 | URL |  【編集】

ゆぃっちさんへ

]実はペットのそこだけでなく、備え付けのクッションもボロボロです。
クッションは、とっくにゴミ箱行きでした~・゚・(ノ∀`;)・゚・
さすがに枠は噛み切れないみたいで、なんとか原型とどめてますe-442

ルミナ、慎重派なんで嫌がるかと思ったんですが、
意外に気に入ってるみたいなんです♪
お安いベッド、ゲットできてヨカッタぁ(。-∀-)ニヒ♪
凸ありがとうございます☆
mako。 |  2009.10.05(月) 16:38 | URL |  【編集】

sasaくまさんへ

暇があれば、何かしらガジガジ・・・
なかなか落ち着きませんね・゚・(ノ∀`;)・゚・

ルミナ、慎重派なんで嫌がるかと思ったら、案外すんなり~e-450
気に入ってくれたみたいでよかったです(。-∀-)ニヒ♪
1ヵ月後くらいに、「壊されました~(。´Д⊂) ウワァァァン」なんて
ブログに書かないよう、ベッド死守しますo(`ω´*)oフン!!!
ぽち、ありがとうございます☆
mako。 |  2009.10.05(月) 16:41 | URL |  【編集】

こんにちは♪
ルミナくん、底だけボロボロ^^;アハハ~
うちのマロンは酷い時には1日で破壊してしまいます。
今はベッドではなくマットのみ・・・^^;

ルミナくんスッポリ入って気に入ったようですね!
わが家も、この様なかまくら式のタイプにしようかな~♪
chika |  2009.10.05(月) 17:28 | URL |  【編集】

帰ってきました。
遅くなりましたが、ぽち逃げします。
ももまま |  2009.10.05(月) 18:03 | URL |  【編集】

これで冬も安心ですね。
春夏用ベットは思わず、”あ~ぁっ”って
残念な声をあげてしまいました。

かまくらベット気に入ったみたいですね。
ガジってる!?きっとクンクンです。
半年後には結果がわかるでしょう(笑)

質より、お値段賛成です。
れおんパパ |  2009.10.06(火) 07:13 | URL |  【編集】

chikaさんへ

一日で破壊は、ほんと泣きそうですね・゚・(ノ∀`;)・゚・
マロン君、マットのみで可哀そうだけど
仕方ないね~(( ´∀`))ゲラゲラ

かまくら型、丈夫そうなんで一冬越せるか楽しみです♪
これ以上壊したら、うちもマットだけになるかも~e-450
mako。 |  2009.10.06(火) 11:28 | URL |  【編集】

ももままさんへ

いつも、ありがとうございます♪
mako。 |  2009.10.06(火) 11:29 | URL |  【編集】

れおんパパさんへ

ほぼ予想通りの結果で、あ~ぁって言うより
ふ~~~~(* ̄_ ̄)=3って感じですね。
残念ですが、お安いので仏のように許せませすe-450
かまくらベット、これ完全にかぶりついてるんですよ!
歯が立たなかったみたいですが(*^m^)o==3プッ
半年後には、とっくに別のベッドになってたりして・・・
mako。 |  2009.10.06(火) 11:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/77-2e5ec89e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
