07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

母の日に、対決!

2009.05.14 (Thu)

GWが終わると、もうさっそく次のイベント!
「母の日」でございます。



5月は忙しいですな~



基本的に、「父の日」より「母の日」の方が好きです。



なぜかっちゅ~~っと 、



プレゼントに悩まなくていいから!



「母の日」は、お花と決めております(^_^;)
毎年のことですからね。
頭を悩ます必要がなく、助かってます。



お誕生日は、頭を悩ましてますけど ・・・。



今年のお花はコレ
IMG_3073.jpg
いつもお花屋さんに、母の好きな花を入れてもらって
全体の色のイメージのみ伝えて花束を作ってもらいます。



今回はピンク系にまとめてもらいました♪



実家で母にお花を渡した後、ルミナのお散歩に出かけました。



近くの河川敷でお散歩。
IMG_3132.jpg
桜並木も、すっかり初夏に様変わり。
桜の季節は、たくさんの人でにぎわっておりましたが、
今は・・・・寂しくなっちゃいましたね(^^)






この辺りの草むらには、たくさんのニャンコがいます。



ワンコに対しては、興味津々のルミナですが、
ニャンコは別とわかってるらしく、前見たときは、
「ワン」と一言とだけ吠えました。
IMG_3089.jpg 
不敵な笑いを浮かべておりますが、
さぁ~~て、今回はどんな反応を・・・?


 
この辺りのニャンコはお散歩ワンコは慣れたもんみたいで、



迎え撃つニャンコ達。



静かに、お出迎え。
IMG_3104.jpg 




そして、お見送り。
IMG_3105.jpg 






しつこいほど、お見送り。
IMG_3110.jpg 
さすが百戦錬磨の野良ニャンコ。
近寄りがたいものすごい眼力で、




いつでも、かかってこんかい!!

凸(`Д´メ)クワッ





って、ところでしょうか?(^^) 



過保護なルミナに近づくことなんて出来ません。






もう笑っとけ、笑っとけ~(゚▽゚屮)屮


IMG_3137.jpg 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 母の日 ブログ

08:09  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

豪華な花束~^^v
お母様喜ばれたでしょうね~♪
そうそう!母の日はお花でいいけど・・・・父の日って悩みますよね~^^;アハハ
今年は何にしようかな~???
その前に義母の誕生日プレゼント@@
まだ全然決めてないんですよぉ^^♪トホホ。。。

ニャンコちゃん!見事に両手揃えてお出迎え&お見送り^^キャハハ♪
ちょっと目が怖いけど^^♪
ちょっと近づけないですね~^^アハハ。
しゅじうん |  2009.05.14(木) 20:17 | URL |  【編集】

すごくキレイな花束ですね^^
お母様も喜ばれたでしょうね~~♪
父の日、私の父は父の日と誕生日が近いのでプレゼントは一緒にするんですよ~!
哀れな父です(笑)

ニャンコ!さすが野良猫さんですね!
野生的なお顔をしてる!
ミニだったら猛ダッシュでダイブしそうだわ~~^m^
ルミナ君は野良は危険だって分かってるんだね~~♪
sarry☆ |  2009.05.14(木) 23:51 | URL |  【編集】

素敵~v-300
お母様も毎年楽しみにされてると思います。
やっぱりお花もらうと嬉しいですよね~e-266
私も欲しぃ~!!

猫と僕とは違うんだe-74
ってちゃんとわかってるんですね^^
あんじゅはどうだろう?
そう言えば、この辺でにゃん子を見たことが無いなぁ??
お家に居たんですけど、あんじゅが来る2日前に亡くなったんですe-251
あんじゅにバトンタッチしてお空に行きましたe-69
あんじゅママ |  2009.05.15(金) 00:12 | URL |  【編集】

しゅじうんさんへ

うふふ~♪喜んでくれましたよ~(^_^)v
父の日って難しいですよね~タバコもお酒もそろそろやめてほしい年頃だし・・・
去年は時期的に、クール下着を贈りました。
毎年それでいこうかと、ちと企んでおりますv-391
お義母さまの誕生日かぁ~
毎年、頭の痛い悩みですよね><

ニャンコって、いつもピシッと座ってるんですよね。不思議~
だら~~っと座ってるコって見たことないわぁ。
あの辺り、よく子ニャンコもいるんで、ますます怖い目されちゃってます^^;
mako。 |  2009.05.15(金) 00:53 | URL |  【編集】

sarry☆さんへ

なかなか素敵に作ってもらって、母もすごく喜んでました(^^)
父の日と誕生日を一緒にするんですか~
でもそうほうが、豪華なのプレゼントされてお父様喜んでるかもv-407
娘のプレゼントは男親は何でも嬉しいらしいですしね~♪

野良ニャンコだから、すっごい警戒心強くて、うまく距離感保ってるんですよ~
ミニちゃん、ダイブするの!?ギャハハハハ~(≧▽≦)うける~~!!
さすがミニちゃん!あ~笑った・・・v-408
mako。 |  2009.05.15(金) 01:01 | URL |  【編集】

あんじゅママさんへ

素敵に作ってもらって、母も喜んでました♪
葉っぱとか花びらが落ちて、ムシャムシャされたら嫌だから
そういや、うちはルミナが来てからお花飾ってないかも・・・v-12

ニャンコは遠くで見つけても、ワンコを見つけたときと全く反応違いますね。
わんこだったら、走ってよっていくんですよ~v-403
あんじゅちゃんも、小さいうちに会ってたら平気になるかも~
そっか~バトンタッチしてたんですね><
寂しいけど、あんじゅちゃんのおかげで癒されますね!
mako。 |  2009.05.15(金) 01:10 | URL |  【編集】

素敵な花束ですね。

お母様、喜んで下さったでしょうね~。
すごくゴージャスな花束。
(^-^)//""ぱちぱち

ルミナ君、のら猫にもニコニコ顔ですね。
最初の方の写真のにやっとした口が可愛い!!

うちは猫見るとめっちゃ興奮します(^^;;
りぽちゃん。 |  2009.05.15(金) 13:59 | URL |  【編集】

りぽちゃん。さんへ

いつもお花だけなんですが、喜んでもらえてよかったですv-221
最近はいろんなお花があって、豪華に見えますよね♪

ルミナ、初対面はなんでも怖いですから~^^;
なんかヘラヘラしてますよね~
最初のにやっ顔、くちびるが可愛かったんですよ~^m^

興奮するってどんな感じなんですか~?
大喜び?怒ってるの?(^^)
mako。 |  2009.05.16(土) 00:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/8-8e359586

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
