05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

狙われているっ!

2009.10.17 (Sat)

最近、携帯ストラップを買い換えました。

IMG_9069.jpg 







先代ストラップの【くくり猿】は無残にも
茶色い悪魔に噛み千切られました。
(くくり猿とは?→コチラ

IMG_9058.jpg







気をつけてはいたのですが、一瞬のスキを
つかれました(ノω・、) ウゥ・・・ 

IMG_9061.jpg 







だらしない持ち主が、その辺に
ほっぽり出してるのが悪いんですけどね(。´Д⊂) ウワァァァン

IMG_9066.jpg

逃げれるもんなら、自分で逃げてください(*_ _)人オネガイ 







IMG_9064.jpg

ヤツに油断は禁物ですよ(=_=) 







IMG_9104.jpg  





!! ΣΣ(゚д゚lll)











IMG_9111.jpg




ケロヨン、危うし!・゚・(ノ∀`;)・゚・




 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

はたしてケロヨンは、いつまで無事でいられるのでしょうか?

30下記バナーを( ・_・)σ ポチっとしていただくと、ルミナにポイントが加算されます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140茶色い悪魔・・・いや、ルミナに 
      「ポチ」 っと応援お願いします(人*´∀`)
      いつも応援ありがとうございます♪
      ペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、おかげで大変励みになっております!
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ 
 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : ストラップ くくり猿

09:23  |  ルミナ  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

Comment

あははっ

横になってる後ろには
ルミナくんのオメメがくっきり(*≧m≦*)ププッ
こりゃ狙いは定まってそうだねぇっっ

そうそう。ワンコのお肌も
やっぱり子供のときは弱いんですよねっっ
アレルギーとかも人間の子供と一緒で
成長によって変わるしっっ

応援ぽち
ゆぃっち |  2009.10.17(土) 11:41 | URL |  【編集】

狙ってますね!!

最後のじーっとケロヨンを見ている視線がたまりません!!
ケロヨン危うし(≧m≦)ぷっ!
それにしても、ケロヨン、鍵盤のストールがおしゃれですね(^_-)-☆

アフロのルミナくんきゃわいい~~。
ホームの写真と比べて見ると随分印象が変わりますね。
どちらもぬいぐるみみたいで可愛いです(o^∇^o)ノ
りぽちゃん。 |  2009.10.17(土) 17:07 | URL |  【編集】

知ってますよ このカエルシリーズ♪
大きなものから小さなものまで
お店で何度も手にとっています☆

そしてこの黒のストラップも可愛い~と
思っていましたよb(^0^)

因みに私のストラップは
ベビーCOCOというチンパンジー?シリーズのストラップ(^m^)
手足の形状はよく似ています。
時々 カミカミされてま~す(汗;)

ルミナくんの狙った表情 よく撮れていて
とても可愛い~!
sina_mon |  2009.10.17(土) 17:29 | URL |  【編集】

キャハハハ ルミナくんやっちゃたのね!!
携帯ストラップ狙われるよねーーー(><)
ケロヨン手足が動くのね!
寝てる場合じゃないよーー
しっかりロックオンされてるしe-350
茶色の悪魔くんから逃げられるかしらんウフフ
ぽちっと
コロン ママ |  2009.10.17(土) 20:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.17(土) 20:46 |  |  【編集】

きゃはははぁー
これは、狙われるよね・・・ww
いい遊び道具になってるし!
あの動き!
絶対食いつくこと間違いなしですねぇ~

ぽち
さんどらM |  2009.10.18(日) 00:06 | URL |  【編集】

可愛いストラップですね。
ちょうどルミナちゃんにはかみやすい大きさなのかな?
気をつけて。
ぽち。
ももまま |  2009.10.18(日) 08:42 | URL |  【編集】

本日、れおんパパが仕事のため、読み逃げポチ逃げで
失礼します。
れおんママ |  2009.10.18(日) 17:08 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.18(日) 21:48 |  |  【編集】

アハハハ! 狙ってる狙ってる♪
ルミナ君もこの手の物は自分のオモチャと見てしまいますか?
ウチのは間違いなく自分のオモチャだと思ってしまうようで・・・。
姪っ子のぬいぐるみを取って何度泣かした事か(笑)
ポチ
やきそば弁当 |  2009.10.18(日) 22:21 | URL |  【編集】

ゆぃっちさんへ

完全に獲物を狙う目です(ノω`)プププ
スキあらば狙ってくるんで、その辺に置いとくと
あっという間に大変なことになりそうです・・・

大人になると、少しはマシになってくるもんなんですね。
うちも小さい頃に大きなカサブタを作る皮膚炎になりましたが
最近は、とんと見かけませんね~
カイカイは、いっぱいですけど~e-351
ぽち、ありがとーございまーす☆
mako。 |  2009.10.19(月) 00:13 | URL |  【編集】

りぽちゃん。さんへ

確実に狙ってる目でしょ!いやぁ危ない、危ない!
その辺に置いといたら大変なことになりそうですe-350
ケロヨンのストール、これからの季節に良さそうでしょe-348

アフロ、いい感じになったでしょ♪
そういや、上の写真もそろそろ変えなくては~(ノω`)プププ
雰囲気、全然違いますもんね~
mako。 |  2009.10.19(月) 00:18 | URL |  【編集】

sina_monさんへ

おお!ご存知でしたかe-451
たしかホントの名前は楽器だったような・・・?
いい顔してるんですよね~(ノω`)プププ

こういう手足つきはワンコには刺激的そうですね~
本体には見向きもしませんが、ストラップは
たまに、じぃ~~っと見てて怖すぎるっ!e-350
いつか無残な姿になってそうな予感です・゚・(ノ∀`;)・゚・
mako。 |  2009.10.19(月) 00:30 | URL |  【編集】

コロン ママさんへ

前々から、くくり猿ストラップは狙われてたんですが、
あっという間でしたね~(。´Д⊂) ウワァァァン
ケロヨンは、確実にルミナの好きなタイプ!
携帯置いてるとこ、たまにじぃ~~~と見てることあるんで
いつガブリといかれるか、ヒヤヒヤしてます(ノω`)プププ
ほんとに自分で逃げ出してくれればいいんだけど~
ぽち、ありがとうございま~す☆
mako。 |  2009.10.19(月) 00:34 | URL |  【編集】

さんどらMさんへ

携帯置いてるトコ、たまにじぃ~~と見てることあるんで
いつガブリといかれるか、ヒヤヒヤしてますe-351
刺激的ないい動きするんですよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
ブログで「やられました~」のお知らせをしないように
死守しますo(`ω´*)oフン!!!
ぽち、ありがとうございま~す☆
mako。 |  2009.10.19(月) 00:36 | URL |  【編集】

ももままさんへ

手で押さえて、ひきちぎる・・・ベストな大きさです・゚・(ノ∀`;)・゚・
いつか確実にやらせそうな予感ですe-351
ぽち、ありがとうございまーす☆
mako。 |  2009.10.19(月) 00:38 | URL |  【編集】

れおんママさんへ

お仕事大変ですね~
いつも、ありがとうございますね~☆
mako。 |  2009.10.19(月) 00:39 | URL |  【編集】

やきそば弁当さんへ

完全に獲物を狙ってる目でしょ~
いやぁ怖い怖い~・゚・(ノ∀`;)・゚・
ブラブラしてるもんは気になるみたいで、じぃ~~と見てます。
たぶん1回でもかみついて、ふわふわ感味わったら
完全に自分のモノにしそうですね~
本体は狙わないトコを見ると違いはわかってる気がするんですがe-351
ぽち、ありがとうございま~す☆
mako。 |  2009.10.19(月) 00:46 | URL |  【編集】

こんにちは
突然で驚かせてしまったみたいですね~
ごめんなさい!

ルミナちゃんにセーターをプレゼントしたかっただけですので・・・(^^♪

もう~出来てます。

もし・・よろしかったらご連絡くださいね。
気乗りしないようでしたら それはそれで
・・忘れて下さって結構ですよ~(*^。^*)
カノンママ |  2009.10.19(月) 11:33 | URL |  【編集】

ルミナくん狙ってますねー^^
ケロヨン気をつけて!!
居眠りしてる場合じゃないよ^m^

ぽちっと☆
☆りんりんchan☆ |  2009.10.19(月) 12:30 | URL |  【編集】

カノンママさんへ

余計な気を使わせてしまいましたね~
返信遅くなってごめんなさい~(o_ _)o))

とっても、うれしかったですよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
メール送ったので見て下さいね~

mako。 |  2009.10.20(火) 00:43 | URL |  【編集】

☆りんりんchan☆さんへ

高いところに置いてても、じぃ~っと
見てること、あるんですよ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
いつかケロヨンの負傷記事を書くことになりそう・・・
ぽち、ありがとうございますっ☆
mako。 |  2009.10.20(火) 00:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/84-d2c17fce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
