09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

京都宇治ワンコOKカフェ「ニンナナンナ」へお友達と~っ♪

2009.10.19 (Mon)

ブログで仲良くさせていただいている
クリームコロンのコロン君と一緒にカフェに
やっとこさ行ってきました~♪



初めての出会いは去年12月でしたね。
たまに出会うお散歩でお約束。



ドッグカフェに一緒に行こうね~♪



そして今、10月。





どれだけ放置プレイなんでしょうか・゚・(ノ∀`;)・゚・








コロン ママさんのお車に便乗させていただき
着いた所は、京都宇治にある【ニンナナンナ



とんがりお屋根の高い天井にある足跡が可愛い、
木のぬくもりたっぷりの素敵なお店 ♪
IMG_9149.jpg 




お店はハロウィンの飾りつけも(。-∀-)ニヒ♪
IMG_9151.jpg 




季節の山菜などたっぷりの小鉢セットのランチも
気になりましたが、お昼過ぎの微妙な時間帯だったので
makoは「B.L.T.サンド」
IMG_9125.jpg 




コロン ママさんは「ミックスサンド」
IMG_9126.jpg 


これがボリュームあって、美味しいんですよね~(人*´∀`)




コロン ママさんとは、初めて一緒にお出かけなのに
何が積もっていたのかわかりませんが、積もる話に
花が咲きまくりでした( ´艸`)ムププ






打ち解けた飼い主とは別に、打ち解けきれない2ワンコ。
IMG_9137.jpg 
終始、微妙な距離感を保っておりました(( ´∀`))ゲラゲラ



さんざ、しゃべくり倒した後の帰りの車では
少し慣れてくれたかな~?
IMG_9131.jpg 


また、ぜひお出かけしましょうね~♪(*´∇`)ノ






そういや、ルミナはカフェでひたすら床を
クンクンしまくりだと思ったら、ママさんとお別れした後、
2分でウン○をしました(=_=)



どうでもいい、 その後談です(。-∀-)ニヒ♪


 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

カフェの写真、少なすぎやしませんか?
おしゃべりに夢中で、それどころじゃ~ござんせんでした(ノω`)プププ

30よろしければ( ・_・)σ ポチっとしていただけると、うれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140「ポチ」 っと応援おねだり中♪
      更新、ちょっと頑張ってみるか・・・?
      いや、無理か・・・(ノω`)プププ
      いつも応援ありがとうございます(o_ _)o))
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、おかげで大変励みになっております!
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ 
 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 京都宇治 ニンナナンナ ワンコOKカフェ

15:57  |  ワンコOKカフェ【京都】  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

うふふ^^
ママさん達は楽しいお出かけになったようですね~♪
私も楽天のブログを通じて遊ぶようになった方もいるんですよぉ^^
毎日のようにブログを通してお話してるから久々に会っても親近感たっぷりになっちゃいますよね~♪
ワンコ達はどうだか・・・・^^ギャハハ♪
お互い目を合わせない作戦でしょうかね!?プププ~♪
何回も会うと慣れてくると思いますよぉ^^
ママさん達が楽しいのが一番ですけどね~☆!!
しゅじうん |  2009.10.19(月) 21:06 | URL |  【編集】

やっぱりイチデジの写真は綺麗だわぁ~
食べ物も美味しそうに写ってるしー♪
ルミナくん動きが早くってブレブレ写真しか撮れなかったよe-441

ルミナくん我慢してたのね~可哀相に(><)でも良かったねウフフフ
ほんとに話してばっかりで写真少ない、しかもブレてるし~~
今度はちゃんと撮らなくっちゃ!!
また、遊びに行きましょう~~♪
ぽち
コロン ママ |  2009.10.19(月) 21:59 | URL |  【編集】

天井の足跡が面白いですね~。
京都宇治ですか♪
良い街に良いドッグカフェですね。
それにしてもルミナ君エライ!
他の人の前では粗相はしないなんて、なんて出来たお子様なんでしょうか☆
ポチ
やきそば弁当 |  2009.10.19(月) 22:06 | URL |  【編集】

お住まいは、近畿圏内ですか?
うちは、大阪です。

京都ってとってもいい感じぃ~の
カフェがあるんですね。

ブロ友さんと会うと、とってもお話がはずみますよね!!
すっごい楽しいしぃ♪

ぽち
さんどらM |  2009.10.19(月) 22:59 | URL |  【編集】

しゅじうんさんへ

コメントで会話してるだけなのに、なんとも不思議な出会いですね♪
ワンコとブログを通じて、一緒にお出かけするなんて
ほんと面白いもんです~( ´艸`)ムププ
ワンコは、ほとんど何のことだか解らないから困ってるでしょうね~
ルミナもお腹見せてくれるか、完全知らんぷりするぐらいの
かなり限られたタイプしか合わせられないんでね~・゚・(ノ∀`;)・゚・
いつか仲良くなれるのかしらん?
でも2ワンとも、テキトーにしてましたけどねe-348
mako。 |  2009.10.20(火) 01:40 | URL |  【編集】

コロン ママさんへ

いやいや、かなりブレまくってましたよ~
コロン君とルミナが一緒に写ってるのも、あの1枚だけでした・゚・(ノ∀`;)・゚・
コロン君のアップも、微妙に足切れてるし・・・

帰りの頃に落ち着きなくクンクンしまくってたでしょ~
あれ、ウン○したかったみたいです( ´艸`)ムププ
よくぞガマンしてくれた!
あんなトコでされちゃ、えらいことですもんね~e-350
また、今度いいお天気に遊びに行きましょ♪
ぽち、ありがとうございます☆
mako。 |  2009.10.20(火) 01:44 | URL |  【編集】

やきそば弁当さんへ

普通の人も、フラ~っと入ってこられるカフェなんですが、
オーナーさんが犬好きなんでしょうね~♪
犬グッズで、いっぱいでした( ´艸`)ムププ
しかし、ルミナもあそこでよくぞ耐えてくれました!
たぶん、もう少しいたらしてたと思いますけど・・・
ぽち、ありがとうございます☆
mako。 |  2009.10.20(火) 01:47 | URL |  【編集】

お友達とカフェだったんですねぇ★
しかも天井が高くて
なんだか雰囲気がいいですねん♪

ルミナくん、クンクンの原因は
それだったんですねぇ(*≧m≦*)ププッ
でもガマンしてえらーい!!
うちだったらソワソワしだしたら
すぐですよヽ(゜▽、゜)ノウヒャヒャヒャッ
応援ぽち
ゆぃっち |  2009.10.20(火) 01:50 | URL |  【編集】

さんどらMさんへ

住んでるところは京都になります。
でも、なぜかお買い物はほとんど大阪で
よく出没してますよ~( ´艸`)ムププ

そうなんですよ~京都のカフェっていい雰囲気の
お店多いんですよね~
鴨川沿いは、結構ありますよ♪

ブロ友さんとは、普段コメントで会話してるので
意外にすんなり話せるもんなんですね~
いやぁ不思議、不思議(。-∀-)ニヒ♪
ぽち、ありがとうございます☆
mako。 |  2009.10.20(火) 01:50 | URL |  【編集】

京都のカフェ、紹介ありがとうございます。
昨年行った時は、全く行けんzくて・・・
ぽち。
ももまま |  2009.10.20(火) 08:32 | URL |  【編集】

ブロ友の方とお会いするのは、楽しいですよね。
普段からブログを通じて交流があるので、会話も
スムーズですよね。
ルミナ君、偉いねウン○をガマンしてたんだね。
れおんパパ |  2009.10.20(火) 10:46 | URL |  【編集】

ゆぃっちさんへ

天井の足跡、可愛いでしょ~♪
ワンカフェではないのですが、オーナーさんが
犬好きなんでしょうね~( ´艸`)ムププ

お散歩したら、5分でウン○タイプなんで
ずいぶん長い時間、我慢しててくれたみたいです(( ´∀`))ゲラゲラ
あんなトコで、ドスン!っとされちゃぁ出入れ禁止になりますよね~
ぽち、ありがとうございま~す☆
mako。 |  2009.10.21(水) 00:58 | URL |  【編集】

ももままさんへ

京都は意外ににポツポツ、あるんですよね~
特に鴨川沿いは多いみたいです。今回は宇治ですけど~(ノω`)プププ
ぽち、ありがとうございま~す☆
mako。 |  2009.10.21(水) 00:59 | URL |  【編集】

れおんパパさんへ

お散歩では、たまにお会いするんですが
本格的なお出かけは初めてで楽しかったですよ~♪
意外にすんなり話せて、ほんとビックリですね( ´艸`)ムププ
ウン○、がまんしてくれたルミナにe-278でございます(( ´∀`))ゲラゲラ
mako。 |  2009.10.21(水) 01:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/85-8b823430

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
