05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

京都鴨川、いらないお土産付きっ!

2009.10.20 (Tue)

お休みの日はのんびりお昼過ぎからの出発♪



鴨川で、お散歩です。
IMG_9162.jpg 
さすが川沿い!
一段高い周りの道路より1、2度温度が
低い気がしますね。



そろそろ鴨川沿いも、そろそろ紅葉し始めた
木もちらほら。



来月の今頃あたりは、この辺もオッソロしい
人出になってるんしょうね~
IMG_9170.jpg
今日はまだ人も少なめの鴨川。
ルミナもご機嫌で、引っ張りまくりお散歩・゚・(ノ∀`;)・゚・ 






人ごみになる前に、死ぬほど走っとけ~~! o(`ω´*)oフン!!!
IMG_9175.jpg 
と、よせばいいのに、死ぬほど走りまくらせました。





よせばいいのに・・・(´Д`)







お散歩も十分満喫した後、とあるカフェに立ち寄りました。



いつものように、ルミナは足元のカフェマットで
ブタ耳をカジカジ。



mako達は、ゆっくりお茶を楽しんでいると、



足元のルミナが突然パニック状態!
猛スピードで右往左往しております(゚Д゚)≡゚д゚)!!




っと、ルミナのいたカフェマットを見ると緑の物体・・・








何っ!( ; ロ)゚ ゚ 









IMG_9207.jpg 

かーまーきーりー


※お嫌いな方も多いでしょうから小さめの画像で
ご覧いただいております








草むらで遊んでたので、カバンかどっかに
くっつけてきたみたい。



訳のわからない場所に連れてこられたカマキリは
かなり凶暴化しておりました~(ノω`)プププ



虫系は平気ですが、完全に興奮してたカマキリなんで
カフェマットをパタパタして、バイバイ~♪





そりゃビビるわな・・・(´゚艸゚)∴ブッ





IMG_9209.jpg 

 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

秋の草むらは虫が多いんでお気をつけくださいね。
帰ってからカバンを開けると「んぎゃ!」って事も・・・(*≧m≦*)ププッ

30下記バナーを( ・_・)σ ポチっとしていただくと、ルミナにポイントが加算されます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140更新ガンバるべーーーo(`ω´*)oフン!!!  
      「ポチ」っと応援おねだり中♪ 
      いつも応援ありがとうございます
      ペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、おかげで大変励みになっております!
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ 
 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 鴨川 カマキリ

12:42  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

こんにちは♪
鴨川のお散歩いいですね~!
ルミナくんも嬉しかったでしょうね。
秋の京都...最高~行きたい。

ヒエ~かまきりv-356
私これだけは苦手なんです。
この何とも言えない形 オオッ~寒気がっ!
makoさん虫系大丈夫なんだぁ...スゴイナ~ ポチッ!


chika |  2009.10.20(火) 14:32 | URL |  【編集】

日曜日、コロンも市内に出没してましたよ~~
ほんと来月入ったらスゴイ人でしょうね!

何があったかドキドキしちゃいましたぁー
ルミナくん同様、私なら大騒ぎになるわ(>_<)
虫どれもダメだし(ーー;)
カフェは?どこ行ったのかしら?
ぽち☆
コロン ママ |  2009.10.20(火) 17:20 | URL |  【編集】

鴨川・・・何度も行きましたが(若い頃;)
どれくらいご無沙汰かしら(--;)
素敵なお散歩風景ですね

突如、カマキリが出没で
ルミナくんの仰天たらなかったことでしょう(~m~)
お店の中を暴走しちゃったのかな?

sina_mon |  2009.10.20(火) 20:37 | URL |  【編集】

(ノω`)プププ ・・・先日のカノンのゴキブリ騒ぎと一緒じゃないですか~

何だか今年はカマキリが多いですよ
庭に出ると必ずいます。

京都の鴨川沿いは新婚旅行で歩きましたが
遥か昔しに・・・

思いきり走って満足したでしょう~
よかったね ルミナくん!
カノンママ |  2009.10.20(火) 23:01 | URL |  【編集】

来月、鴨川で何かあるんですか?
やきそば弁当は北海道なので何も分かりませんです(笑)

ルミナ君はさぞビックリしたんでしょうね~。
カマキリだなんて(笑)
うちの会社にはカマキリとオケラが売るほど出ます(爆)
ポチ
やきそば弁当 |  2009.10.20(火) 23:33 | URL |  【編集】

chikaさんへ

こんばんは~♪
これから京都は、いい季節になりますね~
そろそろ観光客も多くなるので、しばらくは遊べないので
いっぱい楽しんできました( ´艸`)ムププ

かまきり、苦手ですか~?
よくよく見てみると、地球外生物っぽくて気持ち悪ですよね・゚・(ノ∀`;)・゚・
私もゴキとかムカデとかは触れませんが、見る分には平気です。
お~~っと!カメムシも触れません(( ´∀`))ゲラゲラ
ぽち、ありがとうございます☆
mako。 |  2009.10.21(水) 01:19 | URL |  【編集】

コロン ママさんへ

コロン ママさんもお出かけでしたか~
いいお天気で気持ちよかったですね♪
前日の雨が嘘のよう・・・(( ´∀`))ゲラゲラ

私も久々にこんな立派なカマキリ見ちゃいましたよ~
鴨川は自然いっぱいなんですね( ´艸`)ムププ
お気をつけあそばせーーー♪
カフェ、また紹介しま~すe-454
ぽち、ありがとうございます☆
mako。 |  2009.10.21(水) 01:23 | URL |  【編集】

sina_monさんへ

鴨川の風景って、あんまり変わってないそうですよ~
さすが京都、観光都市(( ´∀`))ゲラゲラ
のんびり出来ましたよ♪

こんな立派なカマキリ、久々に見ましたよ!
ルミナはリードをつけたまま、限界まで後ずさりしておりました(ノω`)プププ
しかし、いつ間にくっついたんでしょ?
mako。 |  2009.10.21(水) 01:27 | URL |  【編集】

カノンママさんへ

そういや、カノンちゃんもゴキブリで大騒ぎでしたよね~( ´艸`)ムププ
アレぐらいの大きさになると、結構怖いですよね。

カマキリの多い年ってあるんですね!
もしや日本全国多いんでしょうか?(*^m^)o==3プッ
ルミナ、いっぱい走れて満足でしょうけど、
必ず何かしらあるんですよね~e-450
mako。 |  2009.10.21(水) 01:31 | URL |  【編集】

やきそば弁当さんへ

来月は紅葉まで、京都はイベント!イベントのオンパレードです(ノω`)プププ
どんだけ人集めりゃ気が済むんだか・・・

会社にカマキリとオケラが売るほど・・・
会社はどこか草原の真ん中に建ってるんでしょうか( ´艸`)ムププ
ぽち、ありがとうございます☆
mako。 |  2009.10.21(水) 01:34 | URL |  【編集】

あははっ
カマキリさんもイイニオイにする場所に
ちょっとビックリ興奮?
私もきっとルミナくんと同じで
動揺しちゃうけど
そんなルミナくんがかわぃくて
しょうがないですねぇ凸
ゆぃっち |  2009.10.21(水) 01:55 | URL |  【編集】

カマキリですかぁ~(笑)
なんか、関根勤を思い出しました。

カマキリって凶暴化になるんだぁー
へぇーそうなんだ。

ルミナくん。びっくりするわなぁー

ぽち
さんどらM |  2009.10.21(水) 05:27 | URL |  【編集】

最近カマキリさんが出没している様ですね。
卵からかえったのは多くて苦手です。
ぽち。
ももまま |  2009.10.21(水) 07:33 | URL |  【編集】

ひっぱりまくりお散歩、いっしょ、いっしょ。
散歩としては飼い主的に残念ですが、一緒だとなんかうれしい。
ちなみにウチの21日ブログもグイグイ引っ張りネタです。

お土産なのに、いらいないってどういう事~ならばウチがもらうって
思ったら、カマキリでしたか・・・すみませんウチも遠慮します。
それにしても、なかなか立派なカマリキですね~
ウチのカマキリは、もう姿をみせません、どこいったのか?
まるで飼っているようですが、毎年、巨大カマキリが出没します。
れおんパパ |  2009.10.21(水) 13:43 | URL |  【編集】

ゆぃっちさんへ

カマキリもルミナもお互い威嚇しあってました~(ノω`)プププ
羽も広げて「しゃーーー!」って感じでかなり興奮しましたよ~
さすがに怖くて触れませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・
ビビッてる姿は、たしかにかなり可愛かったので
そのままにしてやろうかと思いましたけど(( ´∀`))ゲラゲラ
ぽち、ありがとうございま~す☆
mako。 |  2009.10.21(水) 22:49 | URL |  【編集】

さんどらMさんへ

関根勤・・・(゚m゚*)プッ
たしかにそんなモノマネもしてたような・・・
どちらかというと、関根勉は大滝秀治だわ~(( ´∀`))ゲラゲラ
私も触るの怖いぐらいカマキリ興奮してたんで
ルミナも怖かったでしょうね~
ぽち、ありがとうございます☆
mako。 |  2009.10.21(水) 22:51 | URL |  【編集】

ももままさんへ

ももままさんの近くにもカマキリ出没しているんですか?
卵から孵ったときの迫力といったら、
ほんと笑っちゃいますよね~(ノω`)プププ
ぽち、ありがとうございます☆
mako。 |  2009.10.21(水) 22:53 | URL |  【編集】

れおんパパさんへ

れおん君は、「止まって座る」なんで、ひっぱりとは
無縁かと思ってましたよ~
横にウロウロするのも一緒で笑っちゃいました( ´艸`)ムププ
どこも一緒で安心します。

カマキリ、びっくり!どこで付いてきたんだか・・・(^_^;)
かなり立派だったんで、子供の頃だったら
きっと持って帰ってたと思います。
れおんパパさんちにいる、巨大カマキリ毎年出没!って
どっかに巣でも作ってるんですかね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
mako。 |  2009.10.21(水) 22:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/86-d260d454

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
