09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おねだりハウス、異常事態発生っ!

2009.10.24 (Sat)

無駄吠え防止用にリビングに設置したハウス、


別名「おねだりハウス」

IMG_9225.jpg 
おねだりハウス?って方は→コチラ



いつものように、おねだりのために「おねだりハウス」
向かったルミナがハウスの前でモゾモゾしております。



な~に、してるんだか。。。(=_=)
って、そのままほっとくと、突然







んぎゃん!







と苦虫を噛み潰したような鳴き声。

IMG_9242.jpg 


なんだ、なんだーーー(((((((((  ゚□゚)/








って、見てみると







ん(-ω- ?)

IMG_9230.jpg 


あ~~配線のカバーが外れてた~





これが怖かったのね(゚m゚*)プッ





ほれ、ハウス!


オヤツあげるよ~( ´艸`)ムププ






って促すと、
何度かチャレンジして~
IMG_9234.jpg 







そのうちボリボリして~
IMG_9252.jpg 







悩み始めました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMG_9261.jpg



 
よっぽど怖いみたい・・・゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ




しばらくルミナに、このまま「ハウス!」をさせようと
試みましたが、ますます嫌がる!



ハウスが嫌いになっても困るので
カバー取り除いてあげました(( ´∀`))ゲラゲラ






大事な「おねだりハウス」に異物が乗っかってたのが
かなりショックだったみたいで・・・





IMG_9269.jpg 
カバーを取り除いた後も、おねだりは
「おねだりハウス」の前でした・・・(*^m^)o==3プッ



 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

しばらくは「ハウス!」を嫌がっていましたが、今はすっかり
「おねだりハウス」に戻りました(ノω`)プププ

30下記バナーを( ・_・)σ ポチっとしていただくと、ルミナにポイントが加算されます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140今日もルミナは「ポチ」っと応援おねだり中♪
       いつも応援ありがとうございます(o_ _)o))
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、おかげで大変励みになっております!
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ 
 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : トイプードル ハウス ブログ

09:04  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

Comment

ルミナちゃん、配線カバーが怖かったのですか?
怖いと近寄らないんですね。
がんばってね。ぽち。
ももまま |  2009.10.24(土) 09:17 | URL |  【編集】

思わず大笑い(^^ゞ
そりゃー怖いよね、大事なハウスに変な物があるんだからぁ~~
ルミナくん、おもいっきり腰引けてるしーー
良かったね、ずっと嫌がってたら困るもんねウフフフ
ぽちはお家帰ってから押しに来ます~~
コロン ママ |  2009.10.24(土) 10:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.24(土) 10:34 |  |  【編集】

おねだりハウス・・・ネーミングが面白いですねぇ♪

自分のおうちに配線カバーがいたら
びっくりするよね(笑)

そりゃぁ怖いよね!!


足、わかります。
うちは、洗面所でゴシゴシ肉級を洗い、
ドライヤーです。
これがまた時間がかかる・・・(@_@;)

突然ですが、リンクさせてもらっていいですか?

ぽち
さんどらM |  2009.10.24(土) 12:26 | URL |  【編集】

(^m^)一瞬、おねだりハウスの上で
うんPをしちゃったのかと
思いましたぁ(^^;
配線カバーでよかったよかった
いや、よくないですね(><)
ルミナくんの一大事!!
その後、克服できたかな?
sina_mon |  2009.10.24(土) 18:50 | URL |  【編集】

カマキリといい、配線カバーといい、ルミナくんの知らないことがまだまだたくさんあるよ~

カノンがゴキブリで逃げていたブログを読んだプリンママが電話でゴキブリと遊んでいたんだと思うよ~うちはセミだって食べちゃうよ~なんて言っていました。

いや~同じ親から産まれて 何故こうも違うのかな~?どこの家庭で飼われるかで犬の性格も変わってくるようですね。

なので 我が家のカノンは姫だからセミを見たら絶対に怖がるよって言ってあげました~(~o~)

敵もこう言ってましたが・・本性がでてない!

ルミナくんも箱入り息子なので 怖いよね~!
カノンママ |  2009.10.24(土) 19:38 | URL |  【編集】

はじめまして

ルミナ君の驚きポーズがたまらなく可愛いいいです!
ビクビクしながらも気になってるときの姿って見ていておもしろいですよね!

ルミナ君、真剣だったのにゴメンナサイ。

また訪問させてください。

wool&aroa |  2009.10.24(土) 20:26 | URL |  【編集】

ルミナ君、そりゃービックリしますよw
自分の縄張りに未確認物体ですものねw
外れないように細工してあげてくださ~い♪
やきそば弁当 |  2009.10.24(土) 22:42 | URL |  【編集】

ももままさんへ

普段見慣れてるもので、裏返って転がってると
怖いんでしょうね( ´艸`)ムププ
ぽち、ありがとうございます☆
mako。 |  2009.10.25(日) 01:33 | URL |  【編集】

コロン ママさんへ

おねだりハウスに向かって「んぎゃん!」なんて
初めてだから、こっちがびっくりしますよ~(ノω`)プププ
クンクンしたりして、かなり警戒してました。
しばらく入らなかったんで、ルミナの危険地帯に認定されたら
どうしよう・・・って思ってましたが、今は無事ですe-264
ぽち、ありがとうございます☆
mako。 |  2009.10.25(日) 01:35 | URL |  【編集】

さんどらMさんへ

毎日頻繁に出入りする大事な「おねだりハウス」に向かって
「んぎゃん!」なんて初めてだから、こっちがビックリしました(ノω`)プププ
今は一件落着です~♪

足洗い後、ドライヤー・・・
3ワンもいるから大変ですよね~
毛玉とか出来ちゃいそうだしe-351

リンク、もちろん♪こちらもさせていただきました~e-461
ぽち、ありがとうございます☆
mako。 |  2009.10.25(日) 01:39 | URL |  【編集】

sina_monさんへ

たしかに茶色い物体はウン○に見える(( ´∀`))ゲラゲラ
最初はヘンな虫でも入ったのかと思いましたが、
まぁ小心者ですこと!
このまま、おねだりハウスもお役目果たせなくなるかと
思いましたが、今は一件落着ですe-461
mako。 |  2009.10.25(日) 01:41 | URL |  【編集】

カノンママさんへ

やっぱワンコによって、それぞれなんですね~
うちも、セミはきっと配線カバーと同じ反応をすると思います(ノω`)プププ
でも、プリンちゃんはカノンちゃんの姉妹ですよね?
同じ親から生まれて、見た目そっくりでも性格全然違うもんなんだe-451
いや~それ面白いですね♪
カノンちゃんは、お姉ちゃんに守られてるからかも?
うちも箱入り過保護息子ですからね~
なんでも一通り怖がりますよ(( ´∀`))ゲラゲラ
mako。 |  2009.10.25(日) 01:46 | URL |  【編集】

wool&aroaさんへ

はじめまして~♪コメントありがとうございますe-446

そうなんですよ~「おねだりハウス」に向かって「んぎゃん!」なんて
初めてで、こっちもビックリしましたが笑っちゃいました(( ´∀`))ゲラゲラ
好奇心旺盛なビビリんちょなんで、こんなことばっかり!
ほんと、見てて面白いですよ~♪

またぜひ遊びに来てくださいね~e-454
mako。 |  2009.10.25(日) 01:51 | URL |  【編集】

やきそば弁当さんへ

いつも見慣れてる配線カバーが裏返っただけで
未確認物体とは、ほんとワンコも大変です(ノω`)プププ
ルミナがダッシュで飛び込んで外れたと思うんで
自分のせいなんですけどね~(( ´∀`))ゲラゲラ
mako。 |  2009.10.25(日) 01:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.25(日) 15:31 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.25(日) 20:33 |  |  【編集】

いやぁ~びっくりした。
2枚の写真で先にあるモノが、
ウン○に見えましたよ。
そんな巨大なモノなら、んぎゃんって言うわ。
お尻痛かったろうにって、違いましたね。
カバーかぁ、びっくりした。
微妙にぼやけてるし、私はてっきり・・・

れおんパパ |  2009.10.25(日) 22:13 | URL |  【編集】

れおんパパさんへ

色合いといい、曲がり具合といい、
やっぱアレに見えますか?( ´艸`)ムププ
さすがにそんな大きなブツを無加工で
ブログに出す根性はありませんよ~
自分で出して、自分で「んぎゃん!」
それはそれで、ネタになるなぁ~(( ´∀`))ゲラゲラ
mako。 |  2009.10.26(月) 22:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/89-d1a509b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
