05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

冬じたくの贈り物っ♪

2009.11.01 (Sun)

先日、



なんとっ!




いつもブログで仲良くさせていただいる

カノンの日記カノンママさんより
ルミナに手作りセーターをプレゼント
していただきました~♪




一枚♪
IMG_9556.jpg 




に、2枚?!
IMG_9565.jpg 




そして、3枚っ!!( ; ロ)゚ ゚
IMG_9560.jpg 





なんと!!

手作りセーター三枚もっ!Σヽ(゚Д゚○)ノ






IMG_9539.jpg 
プラス、ルミナの食器洗い用に
可愛いアクリルたわし~( ´艸`)ムププ



ご近所で見かけた可愛いセーターを
「ルミナに似合うんじゃないか?」
再現してくれたそうです♪





すごーーーーいぃ!!(゚ロ゚屮)屮





カノンママさんは、おうちでもブラウンプーのカノンちゃんに
手作りのお洋服などを作ったり、リフォームしていて

セーターなど一度も完成させたことのない
makoといたしましては、【神】としか言いようがありません。





これで、冬も安心です♪
IMG_9574.jpg 

手作りなんて手間のかかるものを、
いつも裸ん坊ルミナには、もったいない
ことでございます(ノω`)プププ




ほんとに、ありがとうございま~す♪



 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

月曜から、かなり寒くなるらしいですね~!
そろそろ本気の冬じたくだっo(`ω´*)oフン!!!

30よろしければ( ・_・)σ ポチっとしていただけると、うれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140「ポチ」っと応援おねだり中!
      いつも応援ありがとうございます(o_ _)o))
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、おかげで大変励みになっております!
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ 
 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 手作り プレゼント

02:04  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

とっても可愛いセーターですね。
これで真冬の寒さも大丈夫。
とても素敵です。
ぽち。
ももまま |  2009.11.01(日) 07:34 | URL |  【編集】

素敵な贈り物ですね。
手編みのセーター温かそう!
嬉しそうなルミナくんに ポチッ!
chika |  2009.11.01(日) 08:26 | URL |  【編集】

とても可愛いけれど 本当だ~
横が少し大きい気がします。

アイロンがかかってる状態なので
何度かお洗濯してるうちに 丁度よくなると思いますよ。

何か~ピンクのワンピースを着せたら
もっと可愛い=じゃ~? うふ そんな感じですね。

普通のセーターのようにぴったりは
かえっておかしいと思います。

可愛いお顔は何を着ても可愛いと思います
よ ルミナちゃん かたまってませんか?
目がとても可笑しいです。
カノンママ |  2009.11.01(日) 10:49 | URL |  【編集】

お~~ 一足早い(早過ぎるか^^;)サンタさんからの贈り物♪
ルミナくんとっても似合ってますよ☆
手編みで温もり倍増ですね(^▽-☆
sina_mon |  2009.11.01(日) 14:42 | URL |  【編集】

可愛い贈り物ですね♪
とってもルミナくんに似合ってますよ~~
これで寒い冬も乗り切れますね

手編みとか出来ないので尊敬ですね!
同じブラウンプーをなので似合う色が分かっていらっしゃるのね♪
ぽち☆
コロン ママ |  2009.11.01(日) 17:30 | URL |  【編集】

おぉ~すっごいすっごい♪
手作りしかもセーターさらに手作り
うっひょー感動ですね。

しかも、似合ってるもん!!
やったぁー

ぽち
さんどらM |  2009.11.01(日) 20:10 | URL |  【編集】

凄いっ!
手作りのセーターのプレゼントとは、ルミナ君良かったね~♪
赤系も青系もどちらも似合いますね。
ポチ
やきそば弁当 |  2009.11.01(日) 22:56 | URL |  【編集】

実は最近セーターが気になって
ショップに行ってもそればかり
見てます。

素敵なセーターでルミナ君良かったね。
カノンママさん、すごいですね。
そんな素敵で可愛いセーター見つけたら
即買いです。
確かに「神」だ。
れおんパパ |  2009.11.01(日) 23:53 | URL |  【編集】

ももままさんへ

冬用のお洋服はほとんど持っていないので
これで安心です♪
ぽち、ありがとうございます☆
mako。 |  2009.11.02(月) 02:17 | URL |  【編集】

chikaさんへ

手編みなど不器用人間の私は
縁の無いものかと思っておりました~
これで冬も安心です( ´艸`)ムププ
ぽち、ありがとうございます☆
mako。 |  2009.11.02(月) 02:18 | URL |  【編集】

カノンママさんへ

やっぱり少し胴回りが大きいですよね。(つω`*)テヘ
たぶん体高の標準よりヤセ型みたいです。
お洗濯無しでのお写真なので、
また洗濯してみますね~
きっとちょうどいい感じなると思います♪

固まって見えるのは、きっと3枚も脱ぎ着なんて
初めてですから~(ノω`)プププ
ほんと、ありがとうございました(o_ _)o))
mako。 |  2009.11.02(月) 02:22 | URL |  【編集】

sina_monさんへ

そういや、もう11月!
ルミナだけ早いクリスマスプレゼントですね~♪
手編みなど不器用人間には無縁と思っておりましたが
ほんとありがたいですね~(ノω`)プププ
mako。 |  2009.11.02(月) 02:23 | URL |  【編集】

コロン ママさんへ

冬用のお洋服はほとんど持っていないので
ほんと、ありがたいですね♪

手編みなんて、マフラーぐらいしか完成させたこと無い
不器用人間には、すごい!の一言です(ノω`)プププ
ぽち、ありがとうございます☆
mako。 |  2009.11.02(月) 02:25 | URL |  【編集】

さんどらMさんへ

すごいでしょ~( ´艸`)ムププ
手作りなど、ルミナに何一つ作ってあげてないので
ほんとすごいんですよっ!

似合ってますか~(つω`*)テヘ
ぽち、ありがとうございます☆
mako。 |  2009.11.02(月) 02:29 | URL |  【編集】

やきそば弁当さんへ

手作りセーターとは、すごいでしょ~♪
ブラウンって、色合わせに悩むんですよね~
また、新しい発見!
ぽち、ありがとうございます☆
mako。 |  2009.11.02(月) 02:30 | URL |  【編集】

れおんパパさんへ

れおん君、セーター探しですかぁ。
でも、ママさん器用そうだから、手作りとか
出来ちゃうんじゃないですか( ´艸`)ムププ
一度、お願いしちゃうとか?

ルミナに手作りのお洋服など、一つもないので
初手作りです(ノω`)プププ
器用にいろいろ作れる方って尊敬しちゃいますね♪
mako。 |  2009.11.02(月) 02:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/93-95ed92cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
