05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お出かけ期待のキャリーバッグっ♪

2009.11.02 (Mon)

昨日は11月1日【ワンの日】でしたが
ルミナ地方は残念なお天気・゚・(ノ∀`;)・゚・



お散歩も行けないし、ましてや一緒に
お出かけも出来ません。




日曜日と気づいてるルミナは、
何やら期待のお顔。
IMG_9592.jpg 
誰かが歩くたびにウロウロ、
後をついてまわります。






ごめんねぇ。
今日はおうちで、まったりでガマンして~(´д`o)








そうこうするうち、
嫌がらせの【妖怪紙ちぎり】出没。
IMG_9631.jpg 
※妖怪紙ちぎりとは?→コチラ






イライラたまってるのね~(ノω`)プププ
IMG_9636.jpg 




では少しお出かけ気分を満喫させるか・・・(´σ `)







このバッグは1年ほど前に
ルミナに買ってあげた最初のキャリーバッグ。
IMG_9642.jpg 
他にもスリングを買ったりしたのですが、
このバッグの出番が一番多いですね~



最小限の機能ですが、上ブタや中敷も
しっかりある割には重さ380グラムの軽さ!



さすがに上ブタを閉めると息苦しそうなんで
使ったことありませんが~(ノω`)プププ



ポケットもバッグの周りにグルリとついていて
ちょっとしたお出かけには、とっても便利♪




必要最小限の機能を盛り込んだシンプルトート。ディディラボミニマルトート/Mサイズ










ルミナも、このバッグはお気に入りらしく
自ら進んで入ってくれます( ´艸`)ムププ
IMG_9581.jpg 
がんばれ、がんばれーーー∩(´∀`)∩ ワッショイ♪






無事、入れました。
IMG_9615.jpg
え~~っと(゚∇゚|||)
頑張っていただきましたが、今日はこれだけです。 
 




・・・・・・






IMG_9615-1.jpg 
あれ~

ますますイライラたまっちゃった~?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

だますつもりはありませんでしたが、
少しでもお出かけ気分、味わってくれたら・・・な~んてd(´д`o)ネ♪

30下記バナーを( ・_・)σ ポチっとしていただくと、ルミナにポイントが加算されます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140バナー新しくなりました♪ 
      「ポチ」っと応援、さらにおねだり!
      いつも応援ありがとうございます(o_ _)o))
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、おかげで大変励みになっております!
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ 
 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : キャリーバッグ トイプードル ブログ

01:09  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

Comment

ギャハハ~♪上手にバックinできてますね~^^
でも・・・お出かけはなしだったのぉ~??アハハ。
昨日はこちらも変なお天気でしたよ@@
今週は寒くなるらしいので、温かくして過ごさないといけませんね!
ルミナちゃん!また来週お出かけ連れて行ってもらってね~☆!!
しゅじうん |  2009.11.02(月) 06:51 | URL |  【編集】

ありゃ~ルミナくんに期待させちゃった!
上手に入ったのに残念^^
またこの後、また妖怪ちぎりになりませんでしたか^^;

しかしいつ見てもキュートな顔に私はe-272
そんなルミナくんにポチッのプレゼント!差し上げます。
chika |  2009.11.02(月) 10:24 | URL |  【編集】

そっかワンの日っていつも忘れるわ(>_<)

キャハハハせっかくバックインしたのにね~~
鬱陶しいお天気だったものね

お休みの日はお出かけ出来るって思ってるんでしょうね!
残念だったねルミナくん明日も休みだよーーお出かけ出来るかな?
ぽちっと☆
コロン ママ |  2009.11.02(月) 15:13 | URL |  【編集】

ルミナくんはお利口さ~ん
自らバックに入るなんて~♪

なのに・・・ 可動しなかったのね(^m^)
ショックだったね☆ルミナくん

紙を破くってストレス解消になるらしいので バッチリ解消できたかもb(^m^)
sina_mon |  2009.11.02(月) 19:48 | URL |  【編集】

雨が降ったもんね・・・・
仕方がないよね。
うちも雨の日は・・・ずーっと拗ねて寝てますわ。

飼主的には、無視ですがね・・・笑

ぽち
さんどらM |  2009.11.02(月) 21:29 | URL |  【編集】

バックが出てきたので
お出かけと期待したのね~

そうでなくてヒスをおこしたのかな?

でも・・自分から入るなんて
なんてお利口なの・・(=^・^=)
カノンママ |  2009.11.02(月) 22:10 | URL |  【編集】

しゅじうんさんへ

ちょっとお手伝いしますが、結構頑張りますよ~( ´艸`)ムププ
朝はいい天気だったので、もう少しもつかと思いましたが、
お昼前から一気に天気が悪くなっちゃいました!
いつも車に乗ってのお出かけ楽しみにしてくれてるんで
どっか行きたかったなぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・
次の日曜は、いいお天気になりそうですね♪
mako。 |  2009.11.03(火) 01:03 | URL |  【編集】

chikaさんへ

期待させすぎちゃって、この後バッグに
八つ当たりしてました・゚・(ノ∀`;)・゚・
悪い癖がつかなきゃいいけど~
このおねだり顔を見てると、どこか連れて行って
あげたくなる甘い私です(ノω`)プププ
ぽち、ありがとうございます☆
mako。 |  2009.11.03(火) 01:06 | URL |  【編集】

コロン ママさんへ

バッグに入ってれば、置いてけぼりはないですからね~
あいにくのお天気でお散歩すら行けなくて
ストレス爆発させておりました・゚・(ノ∀`;)・゚・

ダンナが家にいるとお休みってのがわかるんでしょうね~
いつもお昼寝してるくせに、ウロウロ落ち着き無いんです(ノω`)プププ
ぽち、ありがとうございます☆
mako。 |  2009.11.03(火) 01:08 | URL |  【編集】

sina_monさんへ

バッグに入れば一緒にお買い物に出かけても
外で待たせないんで、ちょとt気に入ってるみたいです♪

この後、バッグに八つ当たりでした・゚・(ノ∀`;)・゚・
もちろん紙も破りまくってますけど・・・
タチの悪いやっちゃ~^^;
mako。 |  2009.11.03(火) 01:11 | URL |  【編集】

さんどらMさんへ

甘いあま~~い飼い主なんで、
ついついご機嫌取りを・・・(ノω`)プププ
ますますイライラさせてしまったみたいで
バッグへの八つ当たりがすごかったですけどね~
ぽち、ありがとうございます☆
mako。 |  2009.11.03(火) 01:12 | URL |  【編集】

カノンママさんへ

朝から期待してましたからね~
バッグで期待させすぎて、後の逆襲が・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

バッグに入ってれば、どこへ行くのも
置いてけぼりがないんで、ちょっと気に入ってるみたいです♪
そういうのは、さっさと覚えますね( ´艸`)ムププ
mako。 |  2009.11.03(火) 01:14 | URL |  【編集】

ども、始めまして^^かわいいですなぁw
バックイン。期待してたんですねw
うちはなかなかおぼえてくれませんw
あ、またあそびきますねw
リンクさせてください
アンリ |  2009.11.03(火) 01:46 | URL |  【編集】

お手軽なキャリーバッグが一番使い勝手が良いようですね♪
それにしてもルミナ君の期待度MAXなのに撮影だけw
ルミナ君、また妖怪紙ちぎりやっちゃいましょ!
やきそば弁当が許すよ♪
ポチ
やきそば弁当 |  2009.11.03(火) 08:24 | URL |  【編集】

ルミナちゃんに歩ちっと応援。
ももまま |  2009.11.03(火) 08:47 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.03(火) 11:43 |  |  【編集】

ルミナちゃん、イライラ気味ですか~w
久しぶりに見てみたら、カットのせいかルミナちゃん前より幼い感じに見えてかわいいですね~(ノω`*)
まぐもお耳短くしてみようかな~w
ころりん |  2009.11.03(火) 18:01 | URL |  【編集】

アンリさんへ

はじめまして~♪コメントありがとうございます☆
バックインも、何か一度でもいい経験したら
好きになりましたね~
それまでは、ちっとも・・・(ノω`)プププ
リンク、ありがとうございま~す!
また、遊びに行きますね♪
mako。 |  2009.11.04(水) 00:43 | URL |  【編集】

やきそば弁当さんへ

期待させすぎてキャリーバッグが
被害にあいそうでした(ノω`)プププ
これ以上、妖怪が出没すると
お掃除大変なんですけど~・゚・(ノ∀`;)・゚・
ぽち、ありがとうございます☆
mako。 |  2009.11.04(水) 00:58 | URL |  【編集】

ももままさんへ

いつも応援ありがとうございます☆
mako。 |  2009.11.04(水) 00:58 | URL |  【編集】

ころりんさんへ

お散歩いけないと、イライラしちゃいますね~・゚・(ノ∀`;)・゚・
お耳短いとパピーっぽくなったでしょ!
自宅シャンプーも耳を乾かすのが大変だったんで
結構楽になりましたよ♪
mako。 |  2009.11.04(水) 01:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/94-b76a0adf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
