05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

急遽変更!トリミングっ♪

2009.11.09 (Mon)

前回、




お顔カットとシャンプー行ってきま~す♪





と書きましたが、サロンに着いたら
カットコースに予約を入れてくれてました(ノω`)プププ



シャンプーだけでも良かったんですが、
結局全身カットにしちゃいました♪






今回ももちろんオーダーは




アフロ( ̄・・ ̄)フン!!!





他は前回と同じ。


ボディ5mm
ブーツカット
隠れプー足



おシッポだけ、


大きくまん丸に


の追加オーダーです。




では、出来上がり♪

IMG_9989.jpg
なかなかバランスよくなったんじゃない?
もっと顔がデカくなるかと思ったら
小顔でよかった(〃∇〃人)!
 




足も大きく育ちました♪
IMG_9880.jpg




もちろん隠れプー足で足先スッキリ。
IMG_9935.jpg
これで500円か1000円ぐらい、料金がアップしてたような・・・
プー足作るのって大変なんですね(^_^;)





肝心のアフロは、ほぼ完成♪
IMG_9861.jpg 
IMG_9937.jpg
後頭部もほぼまん丸です。



IMG_9955.jpg 
プチアフロでよかったので
これでアフロ、完成かな( ´艸`)ムププ



お耳の長いスタイルより、アフロのほうが
トップが伸びれば、思ったより
早く出来ちゃうんですね!



後は毛先をそろえながら、しばらく
アフロ楽しみま~~す*:.。☆..。.(´∀`人)









年末トリミング計画は、今回の予想外の
全身カットで



次回 12月中旬 全身カット

年末ギリギリ シャンプー



になりました(^_^;)



 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

やっと、やっと念願のアフロ完成でっす♪
可愛い、可愛すぎです!(親バカで気持ちわりっ!)

30下記バナーを( ・_・)σ ポチっとしていただくと、ルミナにポイントが加算されます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140可愛く仕上がって大満足♪ 
     「ポチ」っと応援お願いします。

  いつも応援ありがとうございます(o_ _)o))
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、おかげで大変励みになっております!
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ 
 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : トイプードル トリミング アフロ

15:12  |  トリミング  |  Trackback(0)  |  Comment(23)

Comment

ププッ ( ̄m ̄*)結局カットして来たのね~~
ルミナくん小顔だからアフロにしてもカッコイイわぁ♪
いいなぁー思いどうりになって!!
プー足、別料金なのね1000円ってお高いような?どうなんだろう?
昨日のルミナくんの写真見て、ダンナが大仏さまみたいだって・・・今度ダンナ見つけたら蹴ってもいいよルミナくんe-454
ぽちは後でーー
コロン ママ |  2009.11.09(月) 16:38 | URL |  【編集】

あふろ完成おめでとうw
凄く凄くにあってるw
男の子らしいよーブラウンだから余計なのかなw
アンリ |  2009.11.09(月) 20:03 | URL |  【編集】

ルミナくん おっしゃれ~☆
先先予約も入ってるのですね(@0@)
平均2ヶ月に1度のトリミング族σ(--;)
とは大違いだぁ(汗;)
確かに毛の風合いとか持続させるには
こまめなお手入れは欠かせないですよね

そっかぁ もぅ年末なのかぁ・・・
あぁ恐ろしい(_ll)
sina_mon |  2009.11.09(月) 20:12 | URL |  【編集】

ルミナくんは、毛量的にはどうなんです?
伸びてくると、目の上にかぶさってきて、
村山総理(元)みたいになるんですよね。。。

なので、うちは、アフロにしながら目の上だけすっきりのカットをしています。
しかし、すぐ。。。伸びますがねwww

ぽち
さんどらM |  2009.11.09(月) 21:06 | URL |  【編集】

本当だ~超可愛いですね~

横顔の写真は超おもしろいです~
何かダチョウさんみたいで・・・うふふ

それが完成アフロですか?

正面の写真は どんなスタイルでも
お世辞抜きで こんな可愛い仔はいないと思います。

しばらくこのスタイスを維持するのですね
カノンママ |  2009.11.09(月) 22:06 | URL |  【編集】

急遽カットですかwww
プー足って追加料金?
手間が掛かるからなんでしょうね~。
ルミナ君!男前度上がったけど、
ママが赤いクマさん付けるから、どーしても目がそこに行っちゃうのw
ゴメンネ(爆)
ポチ
やきそば弁当 |  2009.11.09(月) 22:49 | URL |  【編集】

ギャハハ~♪
かなり念入りな計画を立てられていたのに^^;
いきなり変更になっちゃいましたね~^^プププ♪
でもアフロも完成したし!
ブーツカットもいい感じにぃ~♪
色々ありましたが完成形でいい年を迎えれそうですね~^-^
最後の写真!めちゃくちゃかわいいです♪
フワフワアフロ気持ち良さそう~☆!!
プー助もそろそろトリミングに行きたいのですが・・・・・年末の予定も決めておいた方が良さそうですね~^^
しゅじうん |  2009.11.10(火) 09:38 | URL |  【編集】

コロン ママさんへ

予定いきなり変更・゚・(ノ∀`;)・゚・
アフロ、結構似合ってていい感じでしょ♪
めちゃお気に入りですよ~(〃∇〃人)!!
プー足の1000円は、前のサロンはなかったので痛いですね。
丁寧に仕上げてくれてるんで仕方ないでしょうけど。
そうそう大仏頭!あえてブラッシング抜きでクルクル度強調してるんで
私も大仏だと思ってました~(ノω`)プププ
ぽち、ありがとうございます☆
mako。 |  2009.11.10(火) 11:25 | URL |  【編集】

アンリさんへ

ありがとうございます♪
私もなかなか似合ってると満足しております(人*´∀`)
毛色が濃いほうが、いかつくていいのかもしれませんね~(ノω`)プププ
mako。 |  2009.11.10(火) 11:27 | URL |  【編集】

さんどらMさんへ

他のワンコと比べたことがないんで毛量、
よくわからないんですが、ごく普通な感じがします。
目じりの部分の毛が気になりますね~(ノω`)プププ
前回は目の周り、すっきり目だったけど今回はちょっと長いかな~?
次回はもう少しスッキリ仕上げてもらってきま~す♪
お目目に毛が入ったら痛そうですもんね(^_^;)
ぽち、ありがとうございます☆
mako。 |  2009.11.10(火) 11:31 | URL |  【編集】

カノンママさんへ

お褒めいただいて、ありがとうございます~♪
私も親バカながら、なかなか似合ってて
かなりお気に入りなんですよ~(人*´∀`)
アフロもコレぐらいの大きさで抑えとこうと思ってます。
自然で、いい感じでしょ♪
しばらくアフロ楽しみま~す!

横顔・・・ほんとだ!
ダチョウだーーー(( ´∀`))ゲラゲラ
mako。 |  2009.11.10(火) 11:37 | URL |  【編集】

やきそば弁当さんへ

大きく宣言したときに限って、予定って
変更されるもんなんですね・゚・(ノ∀`;)・゚・
プー足だけで料金アップは、ちと厳しいですね~
でも一度すると、病みつきになるんですよね!
赤いクマさん・・・たぶんノーマルだったら、
もっと目が行くと思います(( ´∀`))ゲラゲラ
ぽち、ありがとうございます☆
mako。 |  2009.11.10(火) 11:41 | URL |  【編集】

sina_monさんへ

ラズちゃんは、まだ小さいから2ヶ月に一度でも大丈夫ですよ~
まだ毛もお子ちゃまですよね?
うちも、こんなにマメに行くのは年末だけだと思います。
お出かけ多くなるんでね~(^_^;)
でも、マメにカットしてると毛がフワフワで気持ちいいんですよね♪
年末は、人もワンコも大忙しですね(ノω`)プププ
mako。 |  2009.11.10(火) 11:50 | URL |  【編集】

しゅじうんさんへ

一瞬にして予定変更です(ノω`)プププ
カレンダーに○つけたりしてたのに・・・
アフロもこれ以上伸びると、お手入れも大変そうだし
この辺りで完成です♪
今回もカワイク仕上げてもらって大満足で~す( ´艸`)ムププ
頭がフワフワなんで、なんか顔の表情も変わったみたい。
ただナゼナゼしにくくなったかも~(^_^;)
プー助君、いつもキレイにしてもらってるから
年末ビシッと、予定決まってるんでしょうね~♪
mako。 |  2009.11.10(火) 12:05 | URL |  【編集】

ルミナv-355スタイルの完成ですね。
予定外のトリミングでしたが、カットして
正解でしたね。
ルミナ君カワイイ!

Aラインの足も素敵!
ウチもAラインのカットに憧れますが、
足短いから似合わないんですよね~
プー足に興味を持ちましたよ。
れおんパパ |  2009.11.10(火) 16:52 | URL |  【編集】

ルミナちゃん、頭まん丸ですね(´Д`)
あんずは日曜の15日にトリミングです。ブーツカット で耳は長めに。
ウチも12月の予約もしなきゃ。
ドラッヘ |  2009.11.10(火) 21:38 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.10(火) 21:58 |  |  【編集】

アフロ完成ですか!おめでとう♪
ブーツカットもシッポもいい感じですね。
最後の斜め45度からの写真の表情、好き~e-266
いつもこうしてポーズとってくれるの?

うちもそろそろ年末のトリミング予約してこなくちゃ!
隠れプー足、まねっこしちゃおうかな^v^
chika |  2009.11.10(火) 21:59 | URL |  【編集】

アフロ完成してますね!おめでとう~(o'ω`b)b
ルミナちゃんによく似合って可愛いです☆
意外とアフロって早く完成しちゃうもんなんですねぇ(o'∀`o)
ころりん |  2009.11.11(水) 09:06 | URL |  【編集】

れおんパパさんへ

いつの間に~~って感じで、
あっさり完成しちゃいました♪
なかなか似合ってるんで
しばらくアフロ、楽しみたいと思います( ´艸`)ムププ

最近カワイイので、あえて足が短く見える
カットをされる方もいるそうですよ!
個性を生かした、れおん君カット、
見つかるといいですねd(´д`o)♪
mako。 |  2009.11.11(水) 11:52 | URL |  【編集】

ドラッヘさんへ

まん丸頭、カワイイでしょ♪
あんずちゃんもトリミングですか~
お耳の長いスタイルもカワイイですもんね( ´艸`)ムププ
可愛く仕上がるといいですね♪
mako。 |  2009.11.11(水) 11:55 | URL |  【編集】

chikaさんへ

ありがとうございます♪
足もシッポも大きく育って、お気に入りです( ´艸`)ムププ
カメラのポーズは、最初は真正面向いてるんですが
だんだんイヤになって45度になります。
私もこっちの角度の方が好きなんですよ♪

プー足、お手入れ楽ですよ~
cocoちゃんは短いから、大丈夫か・・・(ノω`)プププ
mako。 |  2009.11.11(水) 12:06 | URL |  【編集】

ころりんさんへ

いつの間にやら、完成です!
ありがとうございま~す( ´艸`)ムププ
しばらく坊主頭だったんで、トップを伸ばすのが
どうなるかって感じでしたけど、意外に早かったですねぇ♪
mako。 |  2009.11.11(水) 12:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/98-597653c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
