08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

綿毛探しと紅葉チェックっ♪

2009.11.11 (Wed)

今年は暖かいせいでしょうか?
ルミナの大好きなタンポポの綿毛も
まだチラホラ。
(綿毛好きのルミナの詳細は→コチラ



しかし今週の天気予報は、ほとんど雨。



これは今年最後の綿毛になるのでは~
と思い、カメラを持ってお散歩に。




草むらの奥にやっと見つけました~♪
IMG_0013.jpg
道端の目に入る綿毛は、片っ端から
親の敵のように、ほとんどルミナが
いただいてる気がします




なんの恨みが?( ̄▽ ̄;)








ではでは、
ルミナと並んで、お写真を・・・




と思いましたが、一瞬にして
IMG_0018.jpg

パクッΣヽ(゚Д゚○)ノ






と、いかれちゃいました(。´Д⊂) ウワァァァン



IMG_0017.jpg
寂しい・・・ 



雨も降るし、来年の春まで


さよ~~なら~~~゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ









気を取り直して、近所の散歩コースの
紅葉チェック!



先週の紅葉状況。  
IMG_9656.jpg




昨日はこんな感じ。 
IMG_0082.jpg
1週間で、かなり色づきましたね~♪



右端にある、かえで?
これは、ほんとにキレイな真っ赤な色に
なります。



いまはまだ、緑が多いですが、
IMG_0074.jpg
この木が真っ赤になると、冬の到来!
一気に寒くなる気がします。






あちこちの写真をパシャパシャ撮ってると、雨・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
IMG_0088.jpg


予報では、夜遅くからはずなのにぃ~(`Д´) ムキー!




 


トリミング行ったばっかなのに、
ルミナ濡れちゃいました。
IMG_0094.jpg 
カメラを持って出ると、不思議と雨に当たります。



先週もそうだった・・・(ノω`)プププ



 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

京都の紅葉ももうひと息!
来週から寒くなるみたいなので、一気に進みますよ♪

30下記バナーを( ・_・)σ ポチっとしていただくと、ルミナにポイントが加算されます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140「おねがいするでしゅ♪」byルミナ
      「ポチ」っと応援おねだり中♪
      なんと、激しく直接おねだり!
      いつも応援ありがとうございます(o_ _)o))
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、おかげで大変励みになっております!
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ 
 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 綿毛 紅葉 トイプードル

10:52  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

ルミナくん、綿毛をパクついちゃうの?
びっくりー!!
ほんといろんな子がいるもんだ。。。

秋の色合いって、ほんときれいですよね。
昔はこんなふうに思うことなかったのになぁ。。。

ルミナくん、アフロがいい感じになってきた♪
ほんままんまるでかわい~(*´∇`*)
あ、プー足って別料金なの?
うちはそのままの料金でしてもらってるよ。
いろいろ注文つけても、料金アップしないねん。
…ま、スタートの値段が高いんやけどね(;^_^A アセアセ・・・
ちぇりー |  2009.11.11(水) 12:26 | URL |  【編集】

わお、大胆に綿毛ぱくっと・・おいしいですか?るみなちんww
紅葉綺麗になってきましたね
冬は・・苦手です朝が駄目w
アンリ |  2009.11.11(水) 12:51 | URL |  【編集】

ルミナ君、パクッと食べちゃうの?
うちは、子供達が取り合ってますけど・・・

紅葉キレイですね♪
ルミナ君はこんな素敵な所をお散歩してるんですね。
いいな~いいな~

アフロ、とっても似合ってますね~
頭小さくていいな~
れおんは頭も大きいので、アフロにしたら
大変な大きさになってしまいそうです。
れおんママ |  2009.11.11(水) 13:14 | URL |  【編集】

でたーールミナくんの綿毛好き~~
ほんとに好きだね
食べても大丈夫なのかな?去年も食べてたしどうもないのね

公園も、もう一息で紅葉するね
土曜日には雨止むかしらん?
アフロの頭も雨に濡れたらクルクルになっちゃうのね~~
毎週雨に濡れて風邪ひかないようにね、インフルも普通の風邪も流行ってるみたいですよ!
ぽち☆
コロン ママ |  2009.11.11(水) 20:04 | URL |  【編集】

え~~~っ(@0@)
タンポポの綿毛って齧り付いても
大丈夫なの?
耳や目に入ると良くなさそうな気がしてぇ。
喉は大丈夫?
ルミナくんとタンポポの綿毛って
似てるね~♪(^▽^)

先週とは打って変って今週はず~っと
雨マークですよねぇ(><) たまらんわ

ルミナくん 冷たい雨に濡れて
お風邪ひかにようにね-☆
sina_mon |  2009.11.11(水) 20:40 | URL |  【編集】

えーっ! 綿帽子食べちゃうの!
お腹は壊さないからmako。さん食べさせてるんだろうけど・・・。
ンチに出てきちゃうでしょ?w

日本は広いですね。
まだ紅葉の場所があるんですもんね。
温かいとこに住みたいな~。
ポチ
やきそば弁当 |  2009.11.11(水) 22:45 | URL |  【編集】

ちぇりーさんへ

ゆらゆら揺れてる綿毛は遠くからでも
発見して、突進していきます(ノω`)プププ
散歩に行くようになってから、
季節の移り変わりには敏感になりましたね~

アフロもスクスク育って、ほぼ完成です。
今行ってるところは、たぶん基本料金は安いんじゃないかな~
だからきっと別料金なんですね(ノω`)プププ
注文つけるたびに少しずつアップってのも怖いけど。
mako。 |  2009.11.12(木) 10:07 | URL |  【編集】

アンリさんへ

美味しいんでしょうかね?
たまにうっとりとした顔で食べてる時があります(ノω`)プププ
紅葉が終わると、ますます寒くなりますね~
私も苦手です・゚・(ノ∀`;)・゚・お布団は気持ちいいけど♪
mako。 |  2009.11.12(木) 10:09 | URL |  【編集】

れおんママさんへ

お子ちゃまだったら取り合っちゃいますよね( ´艸`)ムププ
私もルミナが食べなければ、自分で
「ふ~~」ってしちゃいますよ♪
お散歩コースは大きな木が多いんで
季節の移り変わりがよくわかって、いいんですよ(´∀`人)
アフロ、いい感じでしょ♪
れおん君も似合うと思いますよ!
mako。 |  2009.11.12(木) 10:15 | URL |  【編集】

コロン ママさんへ

最近また綿毛いっぱいあるでしょ~
こっちが気づかなくて、ルミナが突進していくんで
止めることができませ~~ん・゚・(ノ∀`;)・゚・
今んとこ、お腹の調子は大丈夫なんで
害はないのかと思います。

土曜日までお天気、イマイチそうですね。
トップが長いと、濡れるとクルクル大仏頭が
めだっちゃいます(ノω`)プププ
そろそろ真剣に風邪対策もしないと、ですね~
毎年、この辺りでひいちゃうんで(ノω・、) ウゥ・・・
ぽち、ありがとうございます☆
mako。 |  2009.11.12(木) 10:20 | URL |  【編集】

sina_monさんへ

今んとこ、お腹も壊してないし
大丈夫みたいです。
喉にも、ひっつかないみたいで
平気な顔してますよ( ´艸`)ムププ
タンポポ頭のルミナがタンポポ食べて
共食い?(( ´∀`))ゲラゲラ

この雨で寒くなりそうですね。
洗濯物も乾かせないし、ほんと困りますね(ノω・、) ウゥ・・・
風邪ひかないように、気をつけま~す♪
mako。 |  2009.11.12(木) 10:25 | URL |  【編集】

やきそば弁当さんへ

最初食べたときは、あせりましたが
どうやらお腹は壊さないみたいです。
完全に腸はスルーみたいですね( ´艸`)ムププ

もう、そちらは紅葉終わってるんですね~
日本って面白いですね(⊃∀`* )♪
ぽち、ありがとうございます☆
mako。 |  2009.11.12(木) 10:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/99-8d03676d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
