05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日って、もしかして

2010.12.25 (Sat)

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

IMG_30673.jpg
もしかして今日って、25日?!



25日・・・25日・・・・





25日ぃーーーーヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!






年賀状、一枚も書いてねぇ・・・







完全に尻に火がついた。



コレは来年には持ち越せねぇε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/





102.gif ランキングに参加中です102.gif    
    
↓メリクリ♪ 応援クリック、ちょこっと( ̄人 ̄)オネガイ♪ 
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓ お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : クリスマス 年賀状 25日

12:22  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

うちのコ記念日シーズン2

2010.05.22 (Sat)

2008年 5月18日。
生後50日のルミナが我が家にやってきた。


この頃、カメラなど全く興味がなかったので
小さい頃の写真も少ないのですが、
気に入ってるの写真はコレ↓
P1000931.jpg 
お風呂上りの2等身ルミナ。



ほんとに小さくって可愛くって、
P1000932.jpg 




ずっとこのままだったらな~
P1000905.jpg
な~んて不届きなコトを考えたり
したもんですが、不思議なもんです。



昨日より今日のほうが、ルミナのコト
好きになってる♪

そして今日より明日のほうがルミナを
好きになる自信あり!




ルミナは、うちに来て幸せですか?







この日はささやかながらお祝いを。


黒毛和牛。
IMG_25763.jpg 




かなりささやかに広告の品。
IMG_25743.jpg 
そして、さらに半額。



でも、ささやかですが気に入ってくれたみたい。





食後に撮った顔。
IMG_25770.jpg 
すっげー笑ってた( ̄∇ ̄)



102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓うちに来てくれて、ありがと♪
   お帰りの際、一発クリックしていただけるとウレシイです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : うちの子記念日 トイプードル ブログ

09:49  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

ハッハッハ~のヒッヒッヒ♪

2010.05.11 (Tue)

という訳で、日曜日は母の日でしたね。



みなさま、いかがお過ごしだったでしょうか?



我が家は毎年実家巡り。



母の日は、お花のみと決めておりましたが
今年は一品増やしました。



佐藤錦。
IMG_25451.jpg 
ほんとは6月が旬らしいですが、最近母の日に
贈るのが流行ってるそうです。

ホントに? ( - ゛-) 






定番のお花はアンティーク風。
IMG_25466.jpg
白いカーネーション入りですが、
花言葉は無視するように言っときました。







そしてルミナ改め、

「ゲロ沼吐く蔵」23歳
IMG_25473.jpg 
こ汚いまま、一緒に実家巡りをして来ました。





どちらの実家でも可愛がってもらいましたよ~♪
IMG_25476.jpg 
もちろん前日のゲロ吐きは伏せときましたけど( ̄∇ ̄;)



一日引きずりまわした挙句、夜の宴会は慣れない実家で
お留守番という精神的、肉体的にぐったりお疲れのルミナ。



おうちに帰って、まん丸頭でお休みです。
IMG_25495.jpg 
そうです。

トリミングに行って来ました。



ってコトで、次回をお楽しみに♪




102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓お出かけ+トリミングは、かなり疲れたようです(^ー^* )
   お帰りの際、一発クリックしていただけるとウレシイです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 母の日 プレゼント トイプードル

07:48  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

魅惑のプレゼント

2010.04.02 (Fri)

前回は、またまたたくさんのお祝いコメント
ありがとうございます♪






ブログのお友達からお誕生日プレゼントが
届いちゃいました~ v(* ̄▽ ̄*)vイエーイ



まずは、「カノンの日記」のカノンママさんから。
カノンママさんとこのカノンちゃんは
同じブラウンプーの小さな可愛いお姫様です(〃∇〃)



「浴衣、送りましたよ~」



と、ご連絡いただいてたのですが



なんと届いたのが・・・





浴衣?着物?

IMG_24406.jpg 

なんとも渋くて粋なお着物です。
それに、お散歩バッグまで一緒に送ってくださいました♪




お散歩が楽しくなりそう( ̄m ̄〃)





着物はお正月にも着れそうですね~
IMG_24401.jpg 
生地も本格的で、とっても素敵なんですよ♪


ルミナ、和モノは獅子舞しか持ってませんので^^;





着物は初めてでウレシイーーーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!







さっそく試着~♪
IMG_24357.jpg 
いなせな若い衆になっちゃいました( ´艸`)ムププ



IMG_24376.jpg
着丈もピッタリ。



コレでお祭りでも行ったら、目立っちゃいますね♪



 
カノンママさん、ありがとーーーー☆☆







そして「○Happy Life○みにもといっしょ○。。」の
sarry☆さんから。
sarry☆さんとこの、ミニモちゃんはただいま育児中の
可愛いオシャレな女の子♪




オヤツにオモチャにお洋服~((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪
IMG_24423.jpg 

オヤツもルミナの好きそうなものばっかじゃ
ござ~せんか!



送っていただいた中にあった仔牛の骨!



これは、恐ろしい食べっぷり\(◎o◎)/



ブタ耳をもしのぎそうな勢いでした!







ではでは、プリプリプリティなお洋服をさっそく~♪
IMG_24389.jpg 

うきーーーー!ヾ(゜曲゜)ノ










かわゆし・・・( 〃∇〃)












オモチャも、ちょっと見せびらかしときました。
IMG_24446.jpg 








IMG_24451.jpg 
震えがくるほどのツボだったみたいです(○゜ε゜○)プププー




sarry☆さん、ありがとーーーー☆☆






プレゼントでいただくと、自分では選べない
モノとかもあって、新しいルミナを発見♪
出来て楽しいですね。

それに面白い顔もしてくれるし(o ̄▽ ̄)o
IMG_24442.jpg



カノンママさん、sarry☆さん、


ありがとうございましたーーーO(≧▽≦)O 





 
102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓ウレシイと目が丸くなっちゃいます。
   お帰りの際、一発クリックしていただけるとウレシイです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : お誕生日 プレゼント トイプードル

11:11  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

ルミナ2歳の誕生日

2010.03.31 (Wed)

3月29日、ルミナ地方は季節外れの雪。
ルミナ2歳になりました。



生まれてきてくれて、ありがとう♪
IMG_24256.jpg 
お腹の弱さはありますが、それ以外は元気いっぱい。
大きな病気もなく2歳を迎えることが出来ました♪







さすがの猛吹雪に、お散歩にも行けずですが
暖かいお部屋でまったり。
IMG_24188.jpg 


我が家でも、ささやかながら
お誕生日祝いをしました♪





ルミナが喜ぶもの・・・( ̄  ̄;) うーん





考えたようで、たいして考えずに決まったもの。
やっぱ美味しいものでしょ(^ー^*
IMG_24270.jpg
鹿肉のバロティーヌ。

一流フレンチシェフ考案の、ワンコの健康と
美味しさを追求したレシピ。


周りに鹿肉で中はお野菜、鶏胸肉が入ってます。


makoも食ったことないぞ( ̄‥ ̄)=3 フン






お野菜ゴロゴロですが、ルミナ食べます?
IMG_24275.jpg  
にゃ、にゃんと一気食い!(@_@;)



makoの作ったお野菜は完璧に残すくせに・・・




傷つくぞヾ(ーー )ォィ








そして忘れてはならないのが
バースデーケーキ。


こちらは見た目ケーキですが、ミートローフ。
IMG_24302.jpg 
これも鶏とお野菜で作られてるヘルシーな
ケーキです♪




☆無添加手作り☆愛犬用チキンミートローフ誕生日ケーキ M






お腹を壊しちゃ、元も子もないですかね~
IMG_24314.jpg 
これは、一気食い無理でしょσ(^_^;)アセアセ...



小さく切り分けてっと・・・
IMG_24319.jpg 
激しく念力を送ってました(○゜ε゜○)プププー




もちろん一気食い完食。
IMG_24328.jpg 


翌日、元気に家で一回、お外で3回
いいウン○しました。



この報告はいらなかったですか? ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







※先日はお誕生日のお祝いコメント
メッセージありがとうございました。

ほんと、大感激です!
ルミナもmakoも幸せものです~(* ̄▽ ̄*)






102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓さすが一流シェフ。信じられないウケの良さでした。
   お帰りの際、一発クリックしていただけるとウレシイです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 2歳 誕生日 トイプードル

16:25  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(21)
PREV  | HOME |  NEXT
