05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トリミング♪キノコ王子

2011.04.27 (Wed)

ハイ、トリミング行ってきました。



今回も、いつもと同じ。
とくに大きな変化は無しっす。



一つ注文つけるとすれば、少し巨大化しつつある







って、トコでしょうか。








小さめ、小さめで~八(^□^*) タノム!!



ってトリマーさんにお願いして3時間後。



出来上がり♪
IMG_32285.jpg 

うっきーーーー!


も、理想的~~ v(* ̄▽ ̄*)v






実は出来上がり当初はトップ部分はいい感じ
でしたが若干耳辺りが頬にかかる長さ。



・・・( ̄  ̄;) うーん



だったので、さらに手直してもらいました。
してもらいました。




ルミナのアフロは耳の下の毛を残して、
さらに上のかぶさる耳の毛のボリュームで
頬にかかる長さを調節してるらしい。



なので耳の毛をかなり薄くしてもらいました。
IMG_32272.jpg 

まさにキノコ!(○゜ε゜○)プププー



このキノコがカワイイのよん♪




うんうん、この感じ。
IMG_32276.jpg

今まで、どう頼めば理想に近づくか
分からなかったけど、やっと謎が解けた。





102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓大満足っす(゜ー゜)(。_。)ウンウン
  応援クリックいただけると、かなり嬉しかったりします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : トリミング アフロ トイプードル

09:44  |  トリミング  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

トリミング♪いつもと変わらず

2011.03.21 (Mon)

コレ、いつも飲んでた我が家の牛乳。

IMG_31674.jpg 
震災以来、手に入らなくなりました。



自然な甘みとコクで、抜群のうまさ!
牛乳嫌いでも美味しく飲めるんじゃないかな~?



ヘンな風評被害で広がって、
この先飲めなくなったら、マジ悲しいっす(-公-、)シクシク



放射性物質が付着した食品を食べてしまったら









ではでは、ルミナのトリミングです。



もう載せるのが、こっ恥ずかしいぐらい
代わり映えなしなので、さくさくっと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



サロンは結構混んでたので、



いつもと同じで~♪



と放り込んできましたが、
IMG_31610.jpg
今回は頭、若干大き目かしら?




IMG_31639.jpg
でも、可愛いけど~♪( ̄▽+ ̄*)




IMG_31651.jpg 
隠れプー足も、すっきりでやんすヽ(´▽`)/




IMG_31653.jpg 
やっぱ、頭大きくね?



102.gif ランキングに参加中です102.gif  
 
↓ 応援クリックいただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : トリミング アフロ トイプードル

12:11  |  トリミング  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

トリミング♪こだわりのライン

2011.02.02 (Wed)

今年もルミナは特に代わり映えなしです。



アフロでGO!-=≡ヘ(* - -)ノ



しちゃいま~す♪



オーダーは、いつも通り。


プチアフロ。
年がら年中ボディ5mm。
おシッポまん丸。
すっきりブーツカット。




今回も、
IMG_31264.jpg 

べりべりきゅ~~と(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



でございます。





横からも、かわゆし♪
IMG_31268.jpg 





ルミナのアフロのオーダーの、こだわりとしては
頬から耳にかけるライン。
IMG_31277.jpg 
お顔がまん丸にならずに、頬をすっきり。





お耳ギリギリのカットと、ふんわり持ち上がった
このライン。
IMG_31277-1.jpg 
どら焼きな感じが、makoのお好みです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



このラインが出てると大満足の仕上がりです♪






※コメント欄お休み中。近日オープン予定。



102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓応援クリックいただけると、かなり嬉しかったりします(*´ェ`*)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : トリミング トイプードル プチアフロ

14:50  |  トリミング  |  Trackback(0)

年末トリミング♪刈上げアフロ

2010.12.29 (Wed)

年末ですので、テキパキいっちゃいましょーー( ̄Д ̄)ノ



トリマーさん、年末で大変忙しそうでしたが
言う事は言ってきました!




アフロの後頭部のスタートラインを上げる!

あとはいつも通りで!




オーダーはコレだけです( ̄‥ ̄)=3 フン



では、仕上がりを・・・







のその前に。
一つお断りを申し上げておきます。



トリミング翌日にも関わらず、ルミナの毛は
大変乱れております。







なぜっかっちゅ~~とっ!






朝ゲロ一発やられました(-公-、)シクシク



年末年始を花のような香りで過ごすのは
はかなく消えました(-公-、)シクシク







では全身。
IMG_30806.jpg 
うんうん、カワイイっす(〃∇〃) てれっ☆



そういや夏からブーツカットは短めで
お願いしたままだったな~



次は長くしてもらおっ!





肝心の頭のライン。
IMG_30784.jpg 
頬の横もスッキリでいい感じv( ̄ー ̄)v




横から。
IMG_30818.jpg 
ん、ちょっと後頭部のライン変わったか(‥ )ン?




角度を変えて。
IMG_30824.jpg 
ふむふむ、短くなったかも(゜ー゜)(。_。)ウンウン




後ろから。
IMG_30779.jpg 
(○゜ε゜○)プププー
刈上げになってるし!



後ろ毛の長さも短くなって、理想的!



今年最後のトリミング。
やっぱ大満足で~~す♪



来年も、事細かに注文していきたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ








来年も頑張るどーーー( ̄Д ̄)ノ
IMG_30828.jpg 



はい、飼い主の自己満足の世界のために( ̄‥ ̄)=3 フン





102.gif ランキングに参加中です102.gif    
    
↓ゲロは残念ですが( ̄Д ̄;; 応援クリック、スッキリ( ̄人 ̄)オネガイ
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓ お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : トリミング 年末 トイプードル

13:37  |  トリミング  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

トリミングイブ♪

2010.12.27 (Mon)

クリスマスネタが、ちっともありませんので
ルミナのクリスマスめし。
IMG_30700.jpg 
砂肝、カボチャをかつおダシで炊いた
トッピングにドライフード。

& キャベツの芯。





貧相です(^^;




クリスマスはトリミング前日だったんで
に変わったモン食べて腹下しは、
ご勘弁ですので普段通り。



お愛想で大好物のキャベツの芯だけプラス( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



いつも通り、がっつり食べてました♪








さてさて・・・

今年最後のトリミング、思い残す事のないように
トリミングイブの検証を~♪



実は、毎回可愛く仕上げてもらってるのですが
一つモンモンとすることがありまして。



後頭部のライン。
IMG_30741-1.jpg 
1ヵ月半経ったにも関わらずキレイなラインを
保っております。





んが!





ずっと気になってたのが、後頭部の毛の長さ。
とスタートライン。



口の横をすっきりさせると、前から見ると
後ろ毛が「こんにちは」しちゃうんですね(ノω`)プププ



今回、ココをザックリ!いっちゃいたいと思ってます。
IMG_30741.jpg
白い部分のトコね。





ますますスッキリプチアフロにしたい!




最後のお願いでございます。



年末のお忙しいトリマーさんに新たな注文を
つけるのは忍びないですが、自己満足の世界を
貫徹させるために仕方ない。



無理言ってきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ









では、次回へ続く。
IMG_30742.jpg 



急いで写真、撮ります!≡≡≡ヘ(*--)ノ




※前回分コメント返信遅れてますゆえ、
今回コメント欄お休みさせていただきます。


102.gif ランキングに参加中です102.gif    
    
↓貧相めしが終わって年末まっしぐら! 応援クリックもまっしぐらで( ̄人 ̄)オネガイ
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓ お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : クリスマス トリミング前 トイプードル

13:37  |  トリミング  |  Trackback(0)
PREV  | HOME |  NEXT
